PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの自慢の黒い鼻♪(鼻水付き)

BOB鼻



年寄りによく褒められるBOBのしっとり黒い鼻♪




携帯写真の中に見つけたのでUP♪

鼻水が付いてかっこいいっ!!!



***



今日ストレッチのレッスンを受けていると・・・

ほんのりブドウを潰す甘い香りが漂ってきた♪

またこの時期がやってきた♪

ボジョレーが一番慌ただしい季節がやって来ているっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/25 07:06 | |

v-83さんへ
風邪だいじょうぶぅ?BOBの鼻水とかぶってごめん(笑)
今でもあるのね、おやじVS女子のエアコン温度バトル(笑)(笑)オフィス内ぐらいクールビズしろやっ!って感じだけど。(笑)
家の金魚さんたちはナチュラルだけど、まぁこうも変化したり、兄弟でも違うというのは面白いです♪私は几帳面ではないので、手入れの必要な熱帯魚とかは向いていませんね。(汗)犬も雑種、魚も金魚。庭には野生の生き物、そんな感じがあっています。(笑)
おぉっ!あのつぶやきよくぞ見落とさず!どうしても言わずにはいられなかった。価値観の押し付けじゃん!と思ってちょいイラッとして・・・
本当に品格があるのは相手の気持ちを思ってすること。必ずしも花がいいなんて教育するとはもってのほかだと。
私なら酒や食い物の方がよっぽどありがたいわっ。(笑)
きっと周りが持ち上げすぎちゃったんでしょうねぇ・・・(汗)
日本の贈り物の習慣、送る側のエゴに思えるようなこともある。

| BOBとよよ | 2016/09/26 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2566-2844a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT