PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBと寝床を天日干しっ!

天日干し


天気の良かった日。

BOBの寝床をお外に干したら、

なんかちょっと不安になって自分の寝床の横に寄り添ったBOBさんでした♪(笑)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


よよのダンスのクラスには一人妊婦がいる。
もうそろそろ産まれそうなのですが、いまだに一部ですが参加している。
その彼女が、生まれた後の、レッスンに子供を連れてきていいか?と言い出した。
一瞬「えt!?」と思ったが、外人のおばさんは黙っていた・・・。
しかし、
一人が、「レッスンしている横で子供が泣いていたらいやだっ!」と言ってくれたのでホッとした。
時々子供がいることもあるが、ちとウザいがレッスンの邪魔というほどではない。
やっぱり赤ちゃん連れは常識的にバツでしょ・・・?
幸い一人がNONを言ってくれたので助かったが、
言わなかったらどうなっていたのか・・・

フランスでは、パーティーなど多くの人が集まる食事の時は子供は大人と席を分けることが多いです。
子供は子供、大人は大人。
フランスの結構好きな習慣です。

なのに彼女は何でこんな提案したかなぁ・・・?



関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2567-17b61021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT