PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品「横穴」

横穴




珍しく横穴を掘りました。


枯れた木の株の横を掘りました・・・。


「えぇ~~っ!誰これ掘ったのっ!(怒)」


と言ったら、


ばつが悪そうに横を向いた。


まぁでもきれいに掘れてるじゃん♪(汗)



***



朝は一桁の気温になったりしているボジョレー地方。
今日ついに便座に座る最初の瞬間の冷たさに耐えられず、
貼る便座カバー(日本から持ち込み)を取り付けた。
トイレは日本から比べると、かなり原始的なフランス。
でも、暖房便座はいりません。
そんなものに電気代とエネルギーを使わなくてもカバーすれば冷たくないからいいじゃん!
ウォシュレットは・・・あったらうれしいけどなくてもいい。
ただ、
日本のようにタンクにためる水で先ず手を洗えるようにするシステムは、
とても賢く経済的なので、ぜひ取り入れてほしいと思います。

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 狩り | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

もう寒くなってきた?
こないだまでの暑さが懐かしや・・;
ニッポンのトイレはスゴイよね〜^^
最近増えている外国人の観光客は
トイレを買って帰る人が多いと聞いたけど
取り付けられるんでしょうか・・?

| DIESEL | 2016/09/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/28 13:33 | |

DIESELとーちゃんへ
朝晩は特に冷えますよ!
トイレを買って帰るかぁ…家がトイレに不釣り合いすぎる・・・(汗)(笑)
了解!

| BBOとよよ | 2016/09/28 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2571-0a37d81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT