PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全によよの場所で寝ちゃったBOB♪

100%



自分の場所をちゃんと理解しているのに、

どうしてもよよの場所で寝たいBOB。(汗)


今日のは、はみ出しチャンピオンとは言えない



完全にOUT!



でも、

こんな寝顔を見たら退かせられないでしょ?



100%UP


***


ちなみに今も100%OUTです・・・。(汗)



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 



今朝、BOBの彼女CAPUCINEママからSMSが届いた。
「ボジョレーパラディーが飲める祭りは今日ではないか?」と。
・・・
たしか来週で行けないと返信した。
が、
その後やっぱり今日だっ!とまた返信が来た。
ネットでチェックしたら今日だったっ!!(汗)
パジャマ姿だったよよは慌てて電話を入れて
「今からすぐ支度していく!」と伝えた。
今年のは飲めないと勝手に諦めていたのに、
ラッキーだった♪
今年のは、
甘味が強い。
大変おいしかった去年のよりもちょっと強めに甘かった。
さて。2016年はどんな出来になるでしょうか?
今年もパラディーで煮込んだ美味しいソーセージのランチを堪能してきました♪

時間があったら今週何かしらUPしたいけど・・・。

関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2575-163dc85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT