PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOUPIの陣地♪

YOUPIの陣地


BOBがお散歩で行くと、

YOUPIのお家の門が開いていた。

しばらくすると、

元気な声が中から聞こえてきて、

YOUPI登場♪

BOBと兄弟のようなYOUPI。


この日は、おじさんたちはお家の中にいたのか、

こうやって自分の陣地をしっかり守っていました♪(笑)

ちょっと出てきてBOBにご挨拶してくれたけどね♪♪

相変わらずかわいい奴です♪


過去のYOUPI記事

・BOBの新しいちびっこの友達YOUPI♪

・BOBがYOUPIを子分にしただぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

日曜日に立ち寄ったBOBの彼女CAPUCINEママの家から庭用サロンセットをもらってきた。
CAPUCINEちゃんちには新しいおしゃれなサロンセットが入っていた♪
ちなみに1人掛けソファーx2,2人掛けソファー、テーブルの4点セット。
正直もう使用時期はちょっと過ぎちゃったけどね。
今朝は何て言ったって5℃でしたから・・・ブルッ!
でも、今日は気持ちよく晴れました。
朝露は下りていましたけど・

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOBくんの散歩道の友達も
ガーデンサロンセットもいいなぁ^^
ボジョレーはもう寒くなってきた?
5℃?!
こちらはまだまだ暑いのでなかなか
ビーチ散歩に行く気にならないです、、
(とーちゃんが・・;)

| DIESEL | 2016/10/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
こちらはもうフリースで散歩です。
日本はビーチに行きたくないほどまだ暑いかぁ。(汗)
温度差にやられそうだ・・・

| BOBっとよよ | 2016/10/05 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2576-95ca18a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT