PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうボジョレーでは寒いBOBの入水写真!

入水BOB


ぶるるるるっ!!


早朝は氷点下いっていたんじゃないかという寒さのボジョレー地方。


こんな9月の入水シーンを見るのはもう寒々しい。


が、


たぶん日本はまだ暑かったりするのでしょう?


*


BOBさん昨日は庭に大きな穴をあけました。

たぶん野ネズミさんとかが、冬支度で木の実をあさったりして巣にため込んだりしていたのでしょうか?

ものすごい汚い顔になっていました。

写真に動画も撮ったけどUPする時間ないや。

またいつか

あの恐ろしく汚い顔と、

あの激しいカキカキ技に根っこをも食いちぎる姿をお見せしたいと思う。

ジャングルのような庭につき、

BOBはかなり自由に自然を満喫している。

と思う。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2579-2fced375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT