PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭で収穫したヘーゼルナッツ♪今年は豊作

nosette.jpg


今年は例年より大きい実がとれました♪

とはいっても、

プロのサイズには到底及ばず。

当たり前です。

肥料も与えず、ちょっと枝を切っているくらいしかしていないんですから・・・(汗)

でも、それで秋の味覚を楽しめるんだからこれはこれでいいのだ。


実は少し大きかったけど、

量的にはそこそこでした。




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
先日、ボジョレー・ヌーボーの予約をしました。
今年も3本、これで安心です(笑)
毎年予約を入れているお店では、
ヌーボーに合うおつまみの予約も一緒に受け付けています。
なかなかガッチリ商売してるでしょ?
毎年チーズは必ずありますが、今年初めてドライフルーツが
何種類か出ていたので予約してみました。
キウイやカボスピールなど。
ワインに合わせた事はなかったので
ちょっと楽しみにしています。
今年の出来も楽しみです♪

| KEIKOPY | 2016/10/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

KEIKOPYさんへ
ご無沙汰しております。
おぉっ、もう予約完了ですかっ!?
まだできていないですけどね。(笑)
来月になったらまたワイン関係出したいと思います♪

| BOBとよよ | 2016/10/09 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2580-839efc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT