PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよ寄生虫・・・帰省中(どちらも正しい)

100%UP
 おやすみ中♪

しばらくいつものような更新ができなくなります。
そんなことはみなさんにはどうでもいいことだが、自分のブログが止まることがなんとなくね・・・
今までに山のようにどうでもよいことを書き続けております。
この機会に日の目を見ていない昔の記事を是非お暇があったら見てください。
帰省先からのちょいだしブログもするかもです。(汗)

*この記事がしばらくTOPに来るようになっています。
 最新情報は→twitterで。


BOBはボジョレーに滞在しております。

-*-*-*-*-

気になるタイトルをクリック!
ページ最後にNEXTがあったら続きがあるよっ♪

       ↓


BOB関係記事

・BOB動画
 また数少ないけど動画もあるよっ!

・BOB SHOT!
 BOBらしさが伝わるワンショット!

・おいらの友達
 BOBの仲間たちを種族もいろいろとたくさん紹介♪

・BOBの健康
 ダニの事や、BOBのちょっとした健康について書いています。

・BOBの日常
 BOBの雑記

犬を飼う方に是非伝えたいこと記事

・フランスの動物保護・愛護
 
・動物保護・愛護
 動物に対するよよの見解など

**

ボジョレーワイン
 ボジョレーワインについての雑記、現地情報

**

フランス
 フランスのよよ雑記、観光、ボジョレーの田舎暮らしなど、

**

Plants & Gardens
 BOBのジャングルの庭や身近な植物特集!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| ひとりごと | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

BOBくんしばらく寂しいね、、
こないだのボクのように
男飯で頑張ってくれ^^v

| DIESEL | 2016/10/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの日本へ、、気をつけてお帰りくださいね。

| サン | 2016/10/09 21:34 | URL |

お返事だぞっ!

DIESELと-ちゃんへ
うるさい奴がいないだぞっ!(笑)

卑弥呼様へ
ありがとうございます♬

| BOBとよよ | 2016/10/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

さみしくても少し我慢だよー〜お土産いっぱい、なでなでいっぱいがあるからね!

| サン | 2016/10/24 06:41 | URL |

マジすか?!!

帰ってきてたんですか?!!!
うわあ~~~!!!
TOP記事が31日ってことは
もうボジョレーに帰られちゃったのかな??
うわ~~
お逢いしたかったあ~~~(´Д⊂。・゜・。
なんで、ちゃんとチェックしてなかったんだ~~
私のバカバカ!!!

| かじぺた | 2016/10/30 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/30 06:48 | |

卑弥呼様へ
再会~♪
お土産は煮干しいっぱい♪
なぜなぜもいっぱい♪

| BOBとよよ | 2016/11/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: マジすか?!!

かじぺたさんへ
あははっ。
帰っていました。
いろいろ野暮用で・・・(^^ゞ
TOP記事は帰省中更新はほぼできないので、31日にして出発前にUPしていました。

| BOBとよよ | 2016/11/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-83さんへ
ご無沙汰です。
まぁ、いろいろ今回は大変でした。楽しく遊ぶは二の次だったかな?
今はようやくBOBと再会♪
奴のにおいがたまらない♪しばらく放っていた分ちょっと甘やかしてるかな?(笑)
BOBがいてよかった。
またぼちぼち以前のペースに戻していきますので、お付き合いよろしく♪

| BOBとよよ | 2016/11/01 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2581-e92d4a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT