PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧散歩♪

霧散歩
 いつもの散歩コースを行くBOBと霧の中の馬さんたち♪


ご無沙汰ぶりぶりだぞっ!

よよの奴が、サボりにサボり続けて2週間・・・💦

まぁ~自分で勝手に縛っていたのがよくわかった。
別に誰が期待するわけじゃなく、自分一人で勝手に書いてUPしているだけなんだからいいとは思うのだが、
とにかくここでBOBと生活をしているといろいろ話したいことが山とある。
でも、それを話せる相手がそばにいないからここで書いていたわけで、
書くからには
いい写真も載せたいなぁ。
写真もいろいろ手をくわえたいなぁ。
あれも言いたい、これも言いたい。
もうキリがなく勝手に一人疲れていたように思う。
やらない解放感は結構嬉しく、
でも、
その分話せないストレスがたまる・・・💦
twitterは文字数増えたが、よよの話したい欲求を満足しきれない。
とはいえ、
ブログをUPするとなるとただ言いたい放題では終われない・・・💦
ちょうどよよに良い媒体はないのか?
自分の裁量か???


なんだぞっ!


基、

最近のボジョレー地方は、連日氷点下で霧もすごく濃い。
(写真はそれでも霧が落ち着いた午後)
と、さんざんtwitterで言っているが一向に写真が出ない。
という訳で、写真をUPしてみた次第。
携帯の写真で携帯でUPするのなら楽だが、タイプはちと面倒・・・💦
さらに、その携帯カメラのレンズがもうよろしくないらしく、画像がボケてダメ。
あぁ~ストレスたまるぅ~~~~

最近は数十メートル先もよく見えないほどの濃い霧がほぼ1日中続いているので、
散歩に出かけるときはBOBには眩しいマント着用して、
よよはBOB用に作った眩しいタスキを斜め掛けして車にひかれないように注意している。
が、
そんな日は、車にも人にもめったにお目にかからない。(汗)

よよは懲りずに週4日もダンスに筋トレの稽古に夜な夜な出かけていくのだが、
その運転も暗くなってからは特に怖い。
更に、気温が低いから車のガラス、いや車自体が凍ってしまい大変なことになる。
もちろん最近はフロントとバックのガラスには霜よけを設置しているのだが、
時々凍ってドアが開かなくなることも多々。
窓は当たり前のように毎回開かない・・・💦
霧が出るので湿度が高く湿ったところに気温が下がってこの始末。
あと1週間でクリスマス休暇に入りお稽古は年明けまでないのでこの苦労もあと少し。
来年は、
お正月という概念はこっちにはなくて、3日からすぐ学校も始まる。
年明けには気温がプラスになってくれるといいなぁ。
でも、ちょっと雪も見たいなぁ・・・?

さすがのBOBさんも朝の偵察や、ちょいちっこに庭に出ても結構早く戻ってきて、
早く扉を開けろと催促がすごい。(笑)

寒いだぞっ!byBOB

でも、お散歩はうれしいけどね。

というわけで、
すごい霧の濃いボジョレー地方と、その中散歩に行っているBOBの近況でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 05:28 | |

Re: お。 更新されてる!(笑)

v-83さんへ
したよ~ん♪(笑)
そんな偉そうなもんじゃないんだけど、自分のこだわりあるかもねぇ。
服装とかも確かにそうだよ。基準は低いけどね。(笑)(笑)
出さないのも楽でいいんだけど。
出したら出したで結構すっきりするんだよね♪
発散した感かなぁ?
また時々見つけてねぇ♪

| BOBとよよ | 2016/12/12 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2592-4ea86869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT