PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよが日本から買ってきた良い土産とどうでもよい土産!byBOB

10月の3週間ほどの間、

よよの奴がおいらを置き去りにして

日本に行きやがった。(怒)

byBOB



で、


優しいよよは、そんなBOBさんに日本からお土産を買って帰ってきた♪


が、


なかなか良い物も貰ったが、

そうでもないものもあっただぞっ!(汗)byBOB



**


良い物は、



煮干し




これは今毎日BOBさんのご飯に入っている♪♪♪


**


どうでも良い物は、



靴下




なんじゃこれはっ!

何にも美味しそうじゃないだぞっ!(怒)




*



クリスマスによく行くシャモニーのおっちゃんの山小屋の床のフローリングはとっても滑るので、
ずっと赤ちゃんのすべり止めゴム付き靴下を探していたのだが、なかなかいいサイズが見つけられなかった。
そうしたら、
日本の100円ショップに、これが一つだけ残っていた!
ちと体の割に足のでかいBOBさんには小さいかな?
とは思ったものの、買ってみた♪
100円だしっ♪(細かくは108円)

実はまだ試していません・・・💦

くくくっ、

どんな反応になるのやら楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履いて見て‼感想待ってるよー〜

| サン | 2016/12/16 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/17 07:32 | |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
おいらはあまり履きたくないだぞっ!byBOB
サンちゃんは履いたことあるのかな?

v-83さんへ
煮干しは見たことない。似たようなものでアンチョビ?
おぉ~家具用靴下ね!こっちはフェルトみたいのを両面テープで張り付けたりするのを売っているよ。
ボーナス!なんて懐かしい響き。もう長いことそんないいものは貰ったことがない。
忘年会もないなぁ・・・(沈)

| BOBとよよ | 2016/12/19 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2594-b1b912ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT