PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日に散歩で真っ先に凍ったBOBの体の部分とは!?

先日の霧の濃い寒い日に行った散歩。

吐く息も当然白く、木々も霜が降りて白かった。


そんな中でも元気に歩いていたBOBさんに異変が!?


よく南極とか極寒の地で

冒険家の髭や眉毛、鼻毛が凍っている映像を見るが、

BOBのある部分だけがそんな感じで白く凍っていたのだっ!


そことは、


写真を撮ったが、うまく写っていなかったのでちょっと書き足してみた。







なぜだか良くわからないが、


耳の付け根だけが白く凍っていた・・・(笑)


ちとかわいかった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ひぇ〜><;
BOBくん、ぶるぶるするだぞっ!

| DIESEL | 2016/12/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
いやね、それがそれほど寒くはなかったのよんっ!
鼻水とか凍ってたら面白かったんだけど。(笑)

| BOBとよよ | 2016/12/21 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2595-b7fde0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT