PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴掘りBOBのしっぽを持って引きずり出す!

2017年


実質第1弾!




野生児BOBは懲りもせず掘っている・・・💦




GIF掘りBOB



ここは3つあるクルミの木の2番目に大きな木の根元。

たぶん野ネズミさんがお家を作っていたようで、


BOBの興奮が最高潮!


結局、

本人がすっぽりと入るサイズまで掘り進んだ!


可愛そうなクルミの木は根っこから水分が漏れていた・・・💦


これ以上掘ると木がやばいので、止めさせることにした。



引き抜きBOB



💦💦💦


言うことを聞かないので、しっぽをもって引きずり出すことにしたが、


踏ん張ってなかなか出てこなかった・・・💦



ブログランキング・にほんブログ村へ 



元日に年賀ブログを出して以来放置していた・・・
書きたいことは山とあるが、やっぱり一度怠け癖が付くと作業をする元気がない。💦
でも、さすがに淋しい・・・

去年の写真だが良しとしよう。
まだストックがたくさんあるからね。

それに今年はずっと天気が悪く、良かった数日は極寒!
で、あまり写真を撮っていない。
初日の出も拝めなかったしね・・・

さて、今年はどんなペースになるのやら。


**


おっ、なに日本は今日成人の日で祭日ですかぁ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 狩り | 09:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^0^*)ノ

七草もとうに過ぎた1月9日で今更ですが
あけましておめでとうございますm(^^*)m
インフルエンザで一家全滅してました~\(^0^;)/

BOBくん、超面白いんですけど~~(^m^;)
家のいぬたちは尻尾ないからなあ~~(;m;)

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさいm(;m;)m
今年もよろしくお願い致しますm(^^*)m

| かじぺた | 2017/01/09 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/09 14:48 | |

お返事だぞっ♪

かじぺたさんへ
こちらこそ今年もよろしくです♪
インフル大変でしたね。遠州乾燥してますからねぇ~!
それにしても相も変わらず精力的にブログを続けてますね。私は言いたいことがあっても編集チェックの気力がなくなってきました・・・とほほ。

v-83さんへ
そうそう昭和的には成人の日は15日だよね。
そうか荒れているのか成人式。浮かれちゃう程度ではないのね?大人を自覚するまでには少し時間のかかる奴もいるか・・・違う症状で自分もそうだったかも。💦
私も数字ではないと思う。大人を意識するチャンスかな?
あらっ、私も子供ながらに大人の言動の矛盾をよく見ておりましたよ。いまだに子供に対しレベルを下げて話をする大人を見るとげんなりします。
うんっ、ぼちぼちになるかもしれないけど出すと自分も楽しいんだ♪
反応ありがとう。それが私の喜びだよv-344

| BOBとよよ | 2017/01/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

大きな穴?僕は掘ることも知らないんだよ。やってみようかなぁ~ー

| サン | 2017/01/09 22:21 | URL |

こんばんは。

BOBくん!
今年もイケイケだなぁ〜^^/
小判とか掘り当てると
よよさんも喜ぶだぞっ!

| DIESEL | 2017/01/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
楽しいからサンちゃんも掘ってみるだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
今年も全開バリバリだぞっ!
・・・
出てくるのはネズミとかモグラばかりです。とほほ・・
よよが意地悪ばばぁだからだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2017/01/10 05:08 | URL | ≫ EDIT

後れ馳せながら

明けましておめでとうございます♪
自然児BOB健在で何よりです!見てる分には(笑)よよさんに富士山の
初日の出 みせたかったです

今年も宜しくお願いいたします

| えふ | 2017/01/11 01:13 | URL |

えふさんへ
ご無沙汰です。
今年もよろしく♪♪♪
お正月はやっぱ日本がいいよぉ~(泣)
北海道は積雪がすごかったようですが、くろちゃんは喜び走り回っていたかな?

| BOBとよよ | 2017/01/11 07:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ドイツで保護犬と生活しているものです。
他の国はどんな感じなのかなぁと検索していて、こちらに辿り着きました。

BOBくん、なんとなく表情がうちのと似ている!と思ってたら、鼠に熱中してしまうところも一緒です(苦笑)クルミの木が倒れなくて良かったです(^^;)

過去記事も楽しませていただきますね。ちょっとはご近所から~

| aka | 2017/01/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

akaさんへ
初めまして。
おぉ~隣国のご近所さんですね♪
どうぞよろしくっ!
🐭やっぱり好きですか。過去にはネズミさんも何度か登場しますので見つけてね♪(笑)
うちのはかなりワイルドですよぉ~💦
養蜂されているのですね♪
実は我が家の窓の水抜き穴に蜂が密を詰めて困るので、なんちゃってミツバチ巣箱を作ったのですが、なかなか気に入られなくて・・・(泣)
BOBを見つけてくれてありがとうございます♪

| BOBとよよ | 2017/01/15 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2598-639dd1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT