PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴から引きずり出されたBOBはっ?

穴掘って𠮟られるBOB



こんな

満足そうで

でも


「まだ続きをやりたいだぞっ!」


な感じの表情・・・、

で、

土だらけの汚い鼻をしておりました。(笑)


なんかいつもとちょっと違う面白い顔。


ぷぷぷっ💦


もちろん足も土がびっちり詰まっておりました!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 



なんか、ブログ更新がほぼ週刊になっている?
不定期です。(笑)

今日は雪が降ったボジョレー地方。
この辺りはちょっと降った程度だったが、山の方は真っ白♪
で、ちょっと山まで雪散歩に行ってきたよ♪
BOBさん大はしゃぎで走り回っておりましたぁ~♪♪
風がちょっとあって寒かったけど散歩後は体がポカポカ。
帰りの車でBOBはすぐにおとなしく寝る体制になった。(笑)
はしゃぎすぎっ!

雪のなかったBOBんち近辺は、
夜の最後のジャングルの庭の偵察に出たBOBが戻ると
なにやら黒い背中に白い物がいっぱい???
よく見ると、雪がボタバタ降っておりました。
で、庭一面白くなるくらい降ってやみました。
朝方また降るかな?
明日の朝が楽しみ♪♪

雪ではしゃぎ過ぎたBOBさんは、今はぐっすり寝入っております♪♪♪
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/15 14:28 | |

v-83さんへ
おっしゃるとおり!「やべぇ~だぞっ!」な顔なのです。
ホントすぐに顔に感情が出ます。(笑)
天然♪それがたまらないんだよねぇ♪
大雪警報お気をつけて。
実は今朝ここも雪が積もっています。5cmぐらい♪
犬とよよは庭駆け回りましたぁ♪(笑)
即反応merci♪

| BOBとよよ | 2017/01/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

ギャー僕雪の上におかれると、固まってしまうんだよ。三本足になって動けないれたろよ。走る⁇?夢のまた夢だよ。でもピーナツ食べたり、お餅食べたりするよ。父さんは、ビールいるか?と聞くよ。

| サン | 2017/01/16 17:43 | URL |

卑弥呼様とサンちゃんへ
えぇ~サンちゃん、犬は喜び庭駆け回りだぞっ!
サンちゃんも日本の正月をお餅と千葉ピーナッツで満喫したんだね♪

| BOBとよよ | 2017/01/17 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2599-b1028878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT