PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩コースの馬さんと犬のBOB♪

馬と犬

お散歩コースにいる馬さんとごあいさつ♪




最近のお散歩コースはワンパターン!💦

でも、

そこにはパンダ馬さんたちや茶色い馬さんたち、
厳つい嫁+娘(ボクサー)x2、ボクサーを2匹買っているお家が2軒
BOBにぞっこんピンシャーちゃん、
BOBの子分YOUPI君、
BOBの愛人(未亡人)中型犬と新しい同居犬、
きれいな庭のおじさんちの黒と白猫、
園芸店の猫生姜ちゃん(勝手に命名)
その他いろいろ・・・

更に、

そのお散歩コースにお散歩に来る友達もいっぱいいる。

今日はROXANNEちゃん(雑種♀12歳)と会ったよ♪
おじさんとおばさん二人でお散歩していた。

朝は、青空が出たものの午後からどんよりのボジョレー地方。
先週の日曜日に降った雪は一部まだ溶けることなく残っている。

日曜の午後はランチ後のお散歩をする人も多いこのコースだが、
天気は悪いし、寒いし今日はあまり人に会わなかった。

おじさんはBOBに会うといつも「いい子だなぁ~」ってナゼナゼしてくれる♪
ROXANNEちゃんの尻を少し追いかけてよよに叱られ、
今度はおばさんにもすり寄っていって撫ぜてもらった。
調子のいいやつである。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今、
BOBのコングに豚足を突っ込んで渡してある。
さっきからゴンコン・カラカラ・くぅ~んと騒がしい。
けっこうきっちり詰め込んだけど出たのか???
まだ頑張っている。
そろそろ10分になるちょっと出してあげようか・・・?
「持っといでっ」というと持ってきた。
クゥ~ン、結構がっつりハマってる💦
ペンチで軟骨壊して少しは出やすくなったでしょう。
BOBさん再度挑戦中。
ガリガリ聞こえてきたので食べられたようだ。
美味しかったと舌なめずりしながら報告に来てくれました。(笑)

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/24 05:57 | |

v-83さんへ
あははっ、馬さんのつぶやきツボでした?
でも、そんな感じでしょ?(笑)
わかるよぉ~言いたいこと感受性強すぎなんだよ私たち。たぶん。
で、結構図太く無神経と思われる人ってのが苦手で・・・それぞれあるのかもしれないけど、私にとってそういうタイプは二言三言で瞬時に察しちゃう。あっこの人ダメだって。(汗)
パン占いははずれだね!(笑)
あの手のものはテキトーに作っているだろうから。(汗)
大雪大変ですね!ここも極寒でマイナス二桁に行きそう!!庭もバリバリに凍っております。1週間以上前に降った雪が庭にまだ少し残っているよ。
うんうん♪生活は気持ち次第だよね。なんだか最先端だけが平和な生活と思ってしまいがちな現代人は不幸に思えるよ。
電気がなくなったって死にそうなこと言ってバカみたいと思ったよ。311
価値観の違いだろうけどなんだかその価値観私には受け入れられないかな。
私も昨年末自分より若い身内の訃報が入り愕然としました。
平和・安全と健康が大切だと思うよ。
BOBがぬくぬくいびきをかいて寝ています♪
幸せを感じます♪
でも、寝相はかなり悪いです・・・💦

| BOBとよよ | 2017/01/24 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2601-b34351dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT