PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(初)靴下を履かされたBOB♪

靴下BOB


先日、100円ショップで買ってきた犬用靴下を履かせてみた。

初の靴下BOBである。

奴はこういうものを結構おとなしく受け付ける・・・?

やっぱり体の割に足のでかいBOBには小さかった。💦

その後の行動がおかしい。

気になって仕方がないらしく上手く歩けないのだ。

大人しくしばらく履いていたが、

そのうち1足が脱げかけたので逆に危険と判断し脱がしてあげた。(笑)

再び使うときは来るのだろうか・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ 


昨日筋トレ・ストレッチのレッスンに出かけるついでにスーパーに買い物に寄ることにした。
途中ガソリンが最後のラインだったので、給油もしようとスーパー内のスタンドで給油した。
支払いの列に並ぶ間財布の準備をしていると
!!!
いつもの場所にクレジットカードがないっ!💦
慌てて車を後退させて財布の中を探す。
ちょうど相方が帰ってきているし電話で呼び出して金を持ってきてもらおうか?と電話を出してみる。
すると、怪しい行動をとったよよに係りの人が近付いてきた。
支払いシステムで最初に給油した人が払わないと次ができないというのだ。
事の次第を話しあたふたするよよ・・・💦
そうだ、いつも財布に一枚だけ入れている小切手があったことに気づきそれを見つけてどうにか支払いができた。
しかしまぁ焦った。焦った。
駐車場に車をいったん止め、財布の中身を改める。
いったい最後はいつカード使った???
そうだっ!
先日リヨンに行った帰り、バスを降りて、車に乗り込む前に駐車場横にある銀行のATM(フランスは銀行の表に24HのATMがたいがいある)で現金を下ろし、すぐ車に乗って家に帰るだけなのでその場でのろのろ経財布に入れずスッと現金ごとバックに入れて車に乗り込んだのだ。
その後そのバックはそのままで・・・(汗)
昨日出かけるときに財布だけ持ったのだ。
だからカードはバックの底にあるはず!という事でひとまず安心。
でも、買い物は出来ない。(汗)
結局自宅に戻ってカードを無事発見して再びスーパーに向かった。
結局1回の外出で済ますはずが2回になった。💦
いやぁ~かなり焦った出来事でした。、
その後、
筋トレとストレッチのレッスンを無事終えると外に白い物が舞っていた。
雪!
山の方から舞ってきている感じなので降るというほどでもない。
家に着くとシャーシャー?と音がしだし、
それは雪というより小さなザラメのようなあられで、
高級車のカバーをしている間パチパチと素手にあたり痛かった。
買い物をした荷物を下ろす間BOBが庭駆け回る♪
しばらくシャーシャー降っていたがじき止んだ。
今朝もその小さな氷の粒は塩を撒いたように残っている。
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕んちなんか探し物はいつもだよ。僕九歳になったんだよ。卑弥呼様の面倒見るの疲れるんだよ。

| サン | 2017/01/28 22:17 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃんも9歳になったんだね♪
あははっさんちゃん面倒?お疲れだぞっ!
探し物はね・・・💦

| BOBとよよ | 2017/01/30 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2604-e4dd55e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT