PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のブドウ畑ではじけてるBOB♪

雪のブドウ畑ではしゃぐ


再びジャンプ写真♪

前回と同じ日の写真である。

まぁとにかくはじけていたBOBさんをこの日は撮りまくっていた。

後のジャンプ姿も美し ・・・ くはないか💦

後姿だけどめっちゃ笑顔のはず♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

先日の話。
BOBはコルクの栓が結構好きで、かじってよく遊ぶ。
庭であ~またこんなところにコルクを持ってきてと片付けようと持ち上げた。

???

ちょっと臭いなぁ💦

よくよく見ると、

コルクじゃないっ!!!

な、なんと

それはBOBさんのうんち💩でした。💦💦💦

前日大きな豚足を与えていた。
いつも骨をたくさん食べた後はうんち💩がかなり乾燥したボソボソな感じになるのです。
それがサイズと言いワインのコルク栓とそっくりなのでした。

素手でBOBの💩持っちゃったよ・・・💦

さすがのよよもこの事件にはたまげたのでありました・・・とほほっ。
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(^∀^;)

そういうことってありますよね~~(^^;;)
家はおじいちゃん犬が
キレが悪くなっちゃって・・・・
汚い話ですが家の中に時々・・・(;∀;)
まあ、そうかと思って紙持って拾うと
ただのゴミのこともありますが・・・

| かじぺた | 2017/02/10 01:49 | URL |

かじぺたさんへ
ありましたぁ~💦
手で持ってしまったことが・・・
BOBも家でしたことありますよ。
体調が悪かったり、我慢してほしくないので、仕方がないです。
わざとやることは一応今のところないと思っているので、叱ってはいません。
でも、まぁ庭でしてねなんですけどね。(笑)

| BOBとよよ | 2017/02/13 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2607-3a6dd90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT