PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAINT VALENTIN ♡

saint valentin


気が付けば今日はバレンタインズデー!

毎度の事ですが何もしません。💦
宗教ごとだし・・・
後はビジネスごとだし・・・

以前この日の事についてごたごた書いています。

・VALENTIN君の日バレンタインズデー♪

・よよの2014年カレンダーと手帳♪
・ツゲの生垣の中のBOB その2 (+フランスのバレンタインデー)


ブログランキング・にほんブログ村へ 


それとは関係なく今日はGAUFREを焼いた。
日本でいう所のワッフル。
今BOBと分けっこして食べながらタイプ中。
大人しく足元で時々おやつのゴーフルもらっていましたが、
しばらくタイプしていたら、
続きをよこせと無理やり膝に乗ってきてよよの邪魔をしています。💦
おやつの乗る皿に向かってこれよこせと鼻を近づけるのです・・・💦
邪魔なので降りてもらったら、
机の下に居座っております。
もう少しだけなっ。

ちょっとよよは犬の奴を甘やかしすぎじゃない?
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 06:43 | |

v-83さんへ
額は張り付けただけよん。(汗)
BOBはカメラに笑顔を向けられる犬ではないので(沈いい)写真がなかなか見つからない。(泣)
バレンタインの日は女子→男子縛りではなくこちらは両方からだよ。もちろんチョコ縛りはなく何でもあり。
私は何もしないけど。💦
日本はとにかく一部上手く商売する奴がいて、そういうのにあまり乗りたくないひねくれもののよよである。そう、会社で集金してみんなで義理チョコを贈るなんてのも好きでなかった。💦とにかくみんなでというのが苦手な一匹狼よよでした。💦
高級ブランドや王室なんちゃらは美味しいのだと思う。でも嫌なのは日本人は名前であまりにも左右されること。メディアがちょっと騒げばすぐ流される。そういう事にはとことん反発したいたちなのです。💦
Adele最近聞いていなかったなぁ。
○○元気で留守がいい♪ いないとひとりで大声で歌ったり気楽にのんびりしています。これストレス解消法!田舎の特権大声出せる♪(笑)

| BOBとよよ | 2017/02/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

BOBくん
キューピッドになった^^?
こちらニッポンのバレンタインは
今や女子たちが自分用に
チョコをゲットするイベントに
なっているようなカンジです^^;

| DIESEL | 2017/02/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

ついつい甘えさせてしまいます!

| さん | 2017/02/18 20:37 | URL |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
キューピット?ならない、ならない!(笑)
チョコレート産業は戦略家が多いのか?(汗)
あんまりビジネスに長けているところは引くなぁ💦
とーちゃんもいっぱいもらったかな?

卑弥呼様へ
しちゃいますね~♪
ほどほどならいいかと・・・(笑)

| BOBとよよ | 2017/02/20 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2609-1a11c814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT