PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩で鴨の夫婦に出くわすっ♪

鴨カップル


これは1週間ほど前の写真。BOBのいつものお散歩コースの川の畔に鴨のカップルがいました。
BOBは気がついていなかったのですが、脅かさないようにそーっと横を通過。
でも、やっぱり気づかれて、飛び立った。
この辺りでは何度も鴨を見ている。

実は今日も・・・
今日は家から100mぐらいの草地に???と思ったら鴨がいました。
オスで彼女はまだいませんでした。(笑)
もちろん、BOBとよよに驚いて飛び立ちました。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

そして、今日も厳つい妹分とご挨拶したよ♪
で、姉貴とちぃとバトルをしておった・・・💦

それと、

今日はですね、
BOBさんお散歩の途中でドブに落ちましたっ!💦
住宅街の道の脇には溝が掘ってあって、雨水を流すようになっている。
とても緩い感じの側溝で、土を機械で掘ってあるだけです。
周りは草が生え、BOBはその傾斜になった草の上でいつも用を足します。
で、今日は、
そのドブの反対側にいる女子(人妻彼女今は未亡人→過去記事はここ)に突然会いたくなったのでしょうか?
ドブを飛び越えようとした。
しかしよよがリードを短く持っていたので飛びきれずっ!
ドボンッ!
とドブに落ちて下半身が濡れた。(笑)(笑)(笑)
いやっ、
笑い事ではない!
よよがこの濡れたクソ犬を拭くのだ・・・💦
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッハハハやられたね。しかし短く持ってもらわないと、、、僕は、長〜ーく持っていたワンコがいきなり走ってきて、僕のこと噛んだんだよ。洋服きていたから良かったけどね。飼い主のおじさんは、お前今日三回目だろ!と起こっていたよ。僕に悪い、悪い、と敬礼して行ったよ。僕も卑弥呼さまも始めてのこと固まったよ。大きい犬なんだよ。噛みつきで有名なんだって!。

| サン | 2017/03/25 20:10 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃん大事にならずによかった。
飼い主さんはもう少し注意すべきですね。💦

| BOBとよよ | 2017/03/26 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2618-a8adb53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT