PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ馬さんたちの水入れに放尿するBOB!

bobhorses.jpg


パンダ馬さんたちとBOBを一緒にカメラに収めようとしたら
BOBが馬さんたちの水入れに放尿しているところが撮れた・・・💦

ブログランキング・にほんブログ村へ 

先月、ここを通るとパンダ馬さんの旦那がいなかった。
そして横に馬さんたちのオーナーの車があった。

以前オーナーに会った時に、二頭一緒に散歩に出かけたことがあったが、コントロールをするのが大変なので日を変えて一頭ずつ散歩に連れて行っていると言っていた。
その日は男子馬さん(茶色が男子でパンダ馬さんは女子)の日だったようだ。
すると、
パンダ馬さんの様子がいつもとかなり違った。
いつもは草をムシャムシャ食べて、のそのそ歩いて、たまにゴロンと寝転んだりしている馬さんだが、
この日は、牧草地を鳴きながら走り回っていて何とも淋しそうだった。

少し話し相手にでもなって気分を紛らわしてあげようとしたが、この日は寄っても来なかった。
そうとう淋しかったのだろう。

今度オーナーのおじさんに会ったらそのことを伝えてみよう。

**

ちなみにBOBさんはいつもと変りなくマイペースに放尿し💩をしておりました♪♪♪

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


くくくっ♪
実は餡子物が最近家にあったのです♪
もう食べちゃったけど♪♪
「生八つ橋」
なんでそんなものがここにあったかというと、
実は相方の同僚が観光で日本に行ったお土産♪
いろいろアドバイスやら調べものをしてあげたお礼です。
久しぶりの餡子物にかなりにやけたよよでした。
でも、あっという間になくなっちゃった・・・💦

私はなぜかフランス人に日本の物を良くもらう。
実は少し前にも日本製の小さな陶器のパンダのハーブ栽培セットをもらった。(写真はtwitterでup)
その前には、日本製ではないが、オーストラリアブランドのこけしキーホルダー。(これも写真はtwitterでup)
そして、だいぶ前にはこれもフランスメーカーの物だが、日本風鈴をもらった。(現在前庭の藤のところに年中下がっている。)
もちろんすべて別の人からもらった。
・・・
もし日本にフランス人の友達がいたらやっぱフランスの物をプレゼントするかなぁ?
自分は・・・どうだろう?
みんなよよの事を思ってくれているのでうれしいんだけどね♪

さて、もう寝よう。
あっ、BOBが寝言を言っております♪
かわえぇのぉ♪
関連記事

| おいらの友達 | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 04:29 | |

v-83さんへ
GWには田舎満喫されたようですね♪ニッキ確かに子供の時は苦手だったわ!今はシナモントーストとかアップルパイとか必需品じゃ♪私もラーメンは志那そば系のあっさり醤油の安い奴が好き。で、びっくりした。今twitterでスルメの事を書いたばかりだよっ!なんかそれに代わるものないかなぁと思って、ポテチをバリバリするのを止めると口淋しくてねぇ。💦
おぉ~私の老後はどうなるんだろう?早く死ぬかなぁ?BOBにはあと10年は生きてもらいたいので、それまでは生きる!でも案外のらりくらり生きているかもなぁ。そうしたら一緒の病室で言いたいことを話していたらお互いボケないかもよぉ!私はダンシングばばあになって夜中踊り出すかもしれないけど(笑)
そうかぁ今は観光地とかでこいのぼりはあっても各家庭ではなくなりつつあるんだね。子供の時は物干し場に弟のこいのぼりがなびいていたよ。お雛さんもだんだん様式が変わってきているもんね。日本の文化的なものは残ってほしいと思うけど、冠婚葬祭お中元お歳暮なんかの風習はなくなれと思う今日この頃。

| BOBとよよ | 2017/05/08 04:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おいおいBOBくん!
そんなところでPしてもいいんかい^^?
フランスで生八つ橋、、、
う〜ん、やっぱり八つ橋にはワインぢゃなくて
抹茶か煎茶かなぁ、、
diesel家では、このお休み中に
抹茶を茶筅でたてることにチャレンジしてるよ^^

| DIESEL | 2017/05/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
まぁ、足が短すぎて馬さんたちの水の中には入らないからいいにするだぞっ!💦
もちろん茶を入れたよ。でもね。フランスの水では日本のお茶があんまりおいしく出ないんだ。(泣)
抹茶たててるんだ♪私はやったことないよ。いいねぇ♪
煎茶挽はここにあるんだけど抹茶のように細かいのはムリだなぁ。(沈)

| BOBとよよ | 2017/05/10 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2625-be434013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT