PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足にリードが絡まっちゃったBOBさん♪

お散歩途中、

ふとBOBさんを見ると・・・


足輪



足輪2


そのままでは少し危険かと・・・💦


足輪3


トラップのようにガッツリ足にリードが絡まっておりました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


BOBの仲間のネズちゃんがもう2週間近く行方不明です。(泣)


首下げ


たぶんBOBが庭に持ち出したのだと思うのですが・・・
その間何回も雨が降っています(泣)
庭に出るたびに探しているのですが見つかりません。
そういうことが何度も続いたので赤いリボンを付けたのですが、
その色も剥げてきていて効果がなくなってしまっている。。。
とにかくあまりかわいそうなことになってしまう前に見つけないと・・・💦

**

昨日は筋トレとストレッチのレッスンだった。
雨の1日だったが、出かけようとすると一段と激しく降ってきた。
車で走っていると隣村の方は雲が切れているっ!
なんかちょうど村に雨雲が通過中によよの移動時間が重なった。
駐車場からお稽古場までフードをかぶって走った。
そういえば渡欧してから傘というものをあまり使わなくなった。
雨はお稽古をしている間にすっかり上がり帰りは星も見えた。
が、
今朝は再び雨でスタート。
BOBさんも朝のジャングルの庭偵察には腰が引けていた。💦
現在は雨も上がって少し明るくなってきた。
あぁ~目まぐるしい天気。
体調も悪くなるわけだ・・・💦

さて、雨が上がって☀があまり出てくる前にBOBさんお散歩行こう!
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/14 07:54 | |

v-83さんへ
BOBはほとんど洗ってないけどきれいでしょ?(笑)毛のベタベタ感も全くなくツヤツヤしています!
あははっ、確かに感情的になっていろいろ書くとろくなことがない。でも発散するところがなくSNSですわっ💦ブログに添付されていたのをつい忘れて言いたい放題した💦💦一方通行なのがあまり心を静めないけど、爆発したら少し落ち着いた。ありがとう。
私も今日が日本では母の日(フランスは違うでもいつか忘れた)だと知り、電話しました。もちろん品物の消費はする気なし💦母も老い自分も老い大変だぁ。v-17v-17v-17
お食事楽しかった?近くにいるのはいいね♪

| BOBとよよ | 2017/05/14 19:25 | URL |

それでも歩ける?すごい技術の持ち主だ。

| サン | 2017/05/15 22:07 | URL |

こんにちは~(^0^*)ノ

ネズちゃん、行方不明に・・・
(;m;)
ネネちゃんだったかなあ~・・・
数年前に行方不明になって見つかったときに
私ってば紙の日記に
「よよさん家のネネちゃんが見つかった。良かったね~」
とか書いてあって・・・
その日記は毎年同じ日に同じページを書くようにしてるので
数年前のことがわかるんですけどね・・・
ネズちゃん、あの時のように無事見つかると良いなあ(;m;)

BOBさん、なんて切なそうなお顔(^^;)
可愛いなあ~~o(^^*)ov-238

| かじぺた | 2017/05/17 23:56 | URL |

おへんじだぞっ!

卑弥呼様へ
あははっ、さすがにこれはすぐ外れたよ。でもよく股にリードが挟まったまま歩いていて退けようと足で蹴ったりする姿が笑えます。

かじぺたさんへ
えぇーとネズちゃんは2日前に無事ハシバミの木の下で発見しました!相方が芝刈り機を取り出したので一緒に刈られちゃう前に必死に探し捕獲です💦ご心配かけてすみません。今から次の記事を書いて報告入れます。
日記、毎年同じ日にっていいですねぇ♪我が家の事まで気に掛けていただいて嬉しいです♪私も手帳の走り書きだけじゃなくて日記にもっといろいろ詳しく書いておこうかなぁ♪

| BOBとよよ | 2017/05/18 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2627-714ef280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT