PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの背後に雷雲近づく!

雷雲BOB


雨が降ったり止んだりした日の散歩での写真。

ここは牛さんランの少し先の畑。

BOBさんの上空は少し青空も見えたりしているのですが、

背後はかなり怪しい雲が・・・💦


幸いこの日は帰宅直前にポツポツきた程度で家にたどり着きました。

その後激しく降りましたがまた青空が見えたり、

そしてまた降ってととにかく目まぐるしい天気の日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


日曜日の夕方遅く、散歩の途中でBOBの子分YOUPIに会った♪


YOUPI2.jpg
(写真クリックで当時の記事へ)


おじさんたちは外出して帰ってきたところだったようで、YOUPIは嬉しくて大はしゃぎしていた♪
BOBのところにも猛ダッシュでやって来てクンッと嗅いでまた猛ダッシュでクルクル走り回り・・・
お子ちゃま行動がかわいい♪
が、
そういえばBOBもお留守番させられた後にはこんな大はしゃぎ行動をするなぁ。💦
BOBはと言えば、外で会うと、自分がボスだぞ態度が出る。
尻尾が垂直に立っちゃって顔に警戒心が出ちゃうんだよねぇ・・・💦
だから「BOB、子分には優しくしないとダメだぞっ!」とくぎを刺す。
YOUPIのおじさんは、「YOUPIは犬が近くを通るとすごく吠えるけど、そういえばBOBにはそんなに吠えないなぁ。」と言っていた♪
嬉しいねっ♪

**

昨日も今日もいい天気のボジョレー地方。
今朝の気温は8℃で少し冷える。
朝露も降りていたようで、ジャングルの庭の偵察に出たBOBさんは少し湿っていた。
今はご飯も終えてソファーでまったり・・・ぐっすり寝ています♪
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん、子分にはやさしくね^^
雷雨になるまえのご帰還!
ラッキーでしたね^^
北海道でも最低気温は10℃なので
ボジョレーはもっと寒いんだねぇ、、

| DIESEL | 2017/05/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/23 05:43 | |

おへんじだぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
やさしくするだぞっ!でも、親分は譲らないBOB💦
北海道とここは緯度が同じくらいなんですよ♪
10℃は朝晩だけです。日中は過ごしやすいし、今日は25℃ぐらいあり少し暑いくらいでした!

v-83さんへ
うひゃ~亜熱帯化はきついねぇ。蒸し暑さは苦手じゃ。夏場はこっちに限るよ。
あぁ~どこかに発散せずにはいられずつぶやきましたが、ちょっとフランス人気質に嫌気がさしてきています。車で追突しておいてされた方を責めるアホさです💦

| BOBとよよ | 2017/05/24 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2630-9ff6ef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT