PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例?サクランボを頭に乗せられたBOBさん♪

🍒サクランボシリーズ🍒第2弾!?


サクランボBOB2


何枚か撮ったのですが、

どれもこんな目を細めた仏頂面ばかり・・・

ちなみにこの写真が一番目が開いていた!(笑)

BOBは本当にカメラを向けられるのが嫌いです・・・💦

誰もこんなふて腐った犬には萌ないねぇ・・・(沈)

でも、

懲りないよよは、今度は2つサクランボ🍒を乗せて反対側から撮影!

すると、

ちょうど日陰で暗いが

運よくなぜか笑ったBOBが撮れた♪♪♪


サクランボBOB3


たまにはこんな笑顔のBOBも撮影できる♪💦

ブログランキング・にほんブログ村へ 

月曜は祭日だったフランス。
天気がそこそこよかったが前日雨が降ったおかげで少し涼しく過ごしやすかった。
が、紫外線が強いのでお散歩は夕方遅く。
で、
午後にBOBとソファーでだら~んとしていたら。
???
ん?
なんかBOBの顔が変
でこちんが片側膨らんでいる。
触るとやっぱりポッコリ膨らんでいる・・・
ギョッ!
ダ・ダニ・・・💦
土曜日に村に用があったので、久しぶりに村役場の公園を散歩した。
いつも行かないお散歩コースで付けてきたと思われる。
前日駆除薬を付けたばかりで、食いついたが薬でダニは死んでいたが・・・。
BOBは比較的虫に敏感で刺されていなくてもカイカイができたりする。
今回はどうやら刺されていたようでかわいそうに左目の上のでこちんにポッコリたんこぶ
くくくっ、ちょっとマヌケな顔です。
それよりよよの奴、おいらのダニ対策をしっかりするだぞっ!byBOB
確かにっ、
笑っている場合ではないでした。(反省)

***

おっ!6月6日に雨ザーザー降ってきてぇ♪

ぼぉ~が一本あったとさ
葉っぱかな

よよ作:かわいくないコックさん・・・💦
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(^^*)

BOBさん、かわい~~o(^^*)o
と思ったら、なんとダニーちゃんの被害とな!!
ダニーちゃんもアニーちゃん(アニサキス)も
嫌ですよね~~(;m;)
ダニーちゃんにかまれると
そんな腫れちゃったりするんだ・・・
家も気をつけないと(アーサーが草むら大好き(泣))

| かじぺた | 2017/06/06 16:33 | URL |

こんばんは。

いつも思うけど
みんなちゃんと
(なにか乗せられても)
じ〜っとしてるよね^^
ボクは絶対ムリ^^;
さくらんぼ
そういえば昔
あの実についてる枝?を
口の中で結んでる人いたよね^^?

| DIESEL | 2017/06/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

かじぺたさんへ
アニーちゃんは知らなかった💦姑がアニーちゃん💦💦
ダニは食いつくとセメント状に固まる液体を出すのでいつもしこりみたいのができます。病気を持っている奴に噛まれるととても危険なので気を付けなければいけません。反省。

DIESELとーちゃんへ
かなり嫌がりますよ。威圧的にマテをさせますが、だんだん頭を傾けたり抵抗します。(笑)
おぉっ懐かしい、昔話題になったけど私は出来ません!

| BOBとよよ | 2017/06/07 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2635-824bacc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT