PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーの青空と麦畑♪(春)

青空と麦畑


今年の春は青空をたくさん見ることができたボジョレー地方。

あまりに気持ちのいい空と麦畑だったので一枚撮った。

BOBの奴も一緒に入れたかったが、

奴を待っていいアングルを考えているとぶれるし、言うこと聞かないし、

奴抜きにした💦

ブログランキング・にほんブログ村へ 


今朝はもったりと重い雲が覆っていたボジョレー地方、
その後雨が降り、お昼頃からは青空が戻り、ここまで気持ちが良くないが晴れております。
パリも青空が広がっているようで全仏オープンテニスも太陽が眩しそうです。
あぁ~一度生でプレイを観てみたい。
その昔、OLをしていたころテニスクラブに入っていた。
で、入社早々同期男子と共に部長&マネージャーにさせられた💦(笑)
夏のたびに山梨や長野に合宿したのが懐かしい。
今はラケットはあるもののテニスはしていない。
村にコートが2面あるが、クラブに入らないとプレイできないこと、そしてそのコートもラインに雑草が生えている有様・・・💦
使えねぇ。(怒)

**

BOBさんは先ほど庭に一人で偵察に出て、とっても臭いにおいを付けて戻ってきた。(怒)
で、赤ちゃんのおしりふきを10枚ほど使ってゴシゴシ拭き取ったが臭いは完璧に取れず・・・
BOBにはシャンプーしなかっただけありがたいと思ってもらいたい!(怒)
これ年に数回やります。
毎回同じ匂いです。
なにかは不明です。
自分のお尻から出る臭いものか、
猫のフンか?
他の野生動物のフンか?
とにかく奴のお気に入りの臭いらしく、毎回首元に擦りつけてくる・・・💦
すっげ~臭いです。

せっかく気持ちの良い写真をUPしたのになんて話だっ!💦
以上
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよphotos | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/10 07:06 | |

v-83さんへ
ありがとう、なんだろうここは春でも夏のような入道雲が良く見えるんだよ。空は変わりやすく1日のうちにすべての天気があるような日もあったりちょっと日本と感覚が違います。今年は良い天気が多い気がします。今はしばらく雨がない予報で乾燥気味。
麦はまだ青かったね。今は少しづつ黄色味を帯びてきました。もう少しすると金麦です!ビールじゃないよ(笑)
お疲れのようですね。実は私も最近かなり疲れております。肉体的と精神的の方が疲労感が強いです。確かに精神的なほうの対処法が難しい。アロマとかクラシック音楽がリラックスしたい中年女性には向いているかなぁと思ったり・・・幸いよく寝れますが、疲れが抜けません。
自然の中に入るのっていいですよね。特に都会人にはお勧め。でも悩みはちっぽけじゃなくその人tにとっては大きなこと。じっくり自然の中で心落ち着かせて解決しよう。私もいろいろ少し前にキレたんだけど、問題の根本を考えたらムリなんて思えていて八方ふさがりだよ。一人(+1匹)に鳥のさえずり、鶏、ヤギの声を聴いているの時間が一番落ち着く今日この頃💦
また癒せせそうな写真をUPするね♪案外たくさんあるよ♪(笑)

| BOBとよよ | 2017/06/12 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2636-383ebab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT