PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しそうに寄ってくる犬♪

お散歩の途中でフリーダムでいたBOBさんが、呼ばれてさっそう?とやってきた。


てけっ1


いつもすんなり戻ってくるわけではない。

この日も、自分の気になる匂いを嗅ぎ終わってからようやく戻ってきた。💦


てけっ2


でも、こんな嬉しそう?(それほどの笑顔ではないがいつもから比べたら笑顔💦)な顔して戻って来るとこっちも嬉しい♪


てけっ3


ブログランキング・にほんブログ村へ 


昨日はちょっときれいな庭のおじさんに用があったので、いつもより少し早い時間にお散歩に行った。
全仏オープンテニスの男子決勝が終わってから出かけたので、18時ころだった。
太陽はまだかなり高く暑かった。💦
途中川で水遊びをしたらしい少年たちとすれ違ったのでBOBも川まで連れて行くことにした。川のあたりは人気がないと周りに何もないのでちょっと怖い。川まで10mほどまで来た時の事。橋の下から、林に向かって走り抜ける物陰。色は茶色でリスのような長い尻尾がついていたが、リスにしてはだいぶ大きかった。BOBの入水写真を撮ろうとカメラはONになっていたが間に合わなかった。いったい何だったのだろう。BOBは気がつかなかったようだが、その後、残り香に反応していた。予想に反して暑いのにたいして入水せず終わったBOB。こちらの写真も撮らず・・・💦
とにかく暑かった。やっぱりしばらくは20時以降もしくは9時以前の散歩がいい。

**

楽しそうに寄ってくるBOBのGIF版も作ってみた♪↓

GIFてけっ
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2637-89e5de17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT