PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

授乳する犬のBOB!?

授乳


BOBがネズちゃんとネネちゃんに授乳しています!?


BOBの困惑顔がかわえぇ♪♪♪


ネズちゃんネネちゃんに新しいリボンを作りました♪

という事で、

記念撮影ですっ!


BOBの奴が、ネズちゃんやネネちゃんを庭に持ち出して、忘れてそのまま庭に置いて帰ってくるので度々よよが庭を探し回らなければならない。
前回は、1週間近く発見できなかった。
このブログを見る人はほとんどいないのだけど、万が一見た知らない人のために言うと、
BOBのジャングルの庭はその辺のドッグランよりでかいです。
だから、BOBが持ち出す度によよは探すのにとっても苦労するので、
ネズちゃんとネネちゃんに赤い長いリボンを付けた。 → 当時の記事 ここ
ところが、
それも月日がたって赤が少なくなってきて、前回見つけるのにすごく苦労したこともあり、
新しくネズちゃんとネネちゃんのリボンを付け直した♪
今回のリボンはBOBの眩しいマントのはぎれで作りました。
昼間は眩しいオレンジ色が緑の庭に目立ち。
夜間は懐中電灯で照らせばピカッと光る反射材も取り付けた♪
これでネズちゃんネネちゃんの発見スピードがだいぶ上がるだろう♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

6月中旬ごろフランスに猛暑がやってきた。
しばらくして雨が降り、暑さは落ち着いたのだが、ここにきてまた猛暑が再びやって来ている。
外は30℃越えで日中はBOBと大人しく家の中に籠っています。
厚い土壁はなかなか熱を通さず、家の中はエアコンがなくてもそこそこ涼しく過ごせる。
日本のように夜まで蒸し暑くはなく、夜の間に冷えた外気で壁はまた冷やされ、翌日の猛暑にもまた耐えられる。
しかし、今年は暑い💦
土曜日の最高気温は35℃って・・・💦
でも雷雨のマークもあるし。
蒸すのか???
*
BOBさんは冬場家の中ではソファーの上にいることが多かったが、最近はよよの寝床の下や机の下が多い。
机の下にいるとかなり邪魔である。更に、足元の絨毯にBOB臭がついて匂うよ・・・💦
さらに、
外から帰ってきてあちぃ~!というときは
タイルの床にそのままゴロンと転がって全身毛だらけの体を冷やしている。
ちなみに、庭では以前草むらをかき分けた避暑地に居たり、
日陰の土を掘りお手製土の寝床を作って涼んでいた♪
本能ってすごいね♪♪
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| おいらの友達 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回 読み逃げしてました。
すいません。 やんちゃなBOB君が
かわいくて 見てますよ。
お庭が 広くていいですね。
くだものが なってたり、 池が
あったり さすが 海外と思ってます。
日本とは違って せかせかしてませんよね。
私は 埼玉県人です。 一応お家は
有りますが、 自転車と車で 庭は無いに
等しいです。 羨ましい限りです。

| わんちゃんだいすき。 | 2017/07/10 11:42 | URL |

わんちゃんだいすき。さんへ
うわぁ~読んでくださってたんですね嬉しいです。
いろいろと愉快な事をやらかしてくれるBOBの事を話す相手がなくブログに細々と書いて発散しています。読み逃げ大いに結構です。読んでくれている方がいるんだなと思うだけで張り合いが出ます♪♪♪
フランスは自然環境はおおらかでも人はそうでもなかったり💦(笑)田舎なのでそこそこ広い庭がありますが、時々都会が恋しくなります・でも、ここからは田舎の良さをお伝えしていきますね。
私は静岡県人ですが、実家は庭がありません。その反動かな?(笑)
またBOBに会いに来てください♪ブログを更新する気力が湧いてきました♪
ありがとうございます♪♪♪

| BOBとよよ | 2017/07/11 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2642-a8866dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT