PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBボジョレーを飛び出して夏の海に来ているだぞっ!

BOBと大西洋


BOBさんは今ボジョレーを飛び出してフランスは北西部BRETAGNE地方に来ています。

久しぶりの海です♪

OCEAN ATLANTIQUE(大西洋)です。


「BOB、あの海の先にはカナダとかアメリカがあるよっ!」



よよはまだカナダもアメリカ東海岸にも行ったことがないよ。

*

海の風が気持ち良かった♪

ボジョレーでは感じられない風をたっぷり浴びているBOBさんです♪

久しぶりに、海や海沿いの街を満喫しております♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

今朝は少し曇っています。
でも雨の予報に反して(朝少しだけ降ったけど)ちょっと青空と☀の光も。
ホテルには3匹のヨークとマルチーズの番犬が、男子とはお互いにはウゥ~!
女子には尻をしつこく嗅いでウゥ~!と言われた。(笑)

昨日帰ってきてホテルの扉を開けると、フリーだったBOBはもう我家状態で、先ずレセプションにご挨拶いにって、その後レストランに入っていってみんなのテーブルに挨拶して回ってしまって大慌て💦
大変失礼しました・・・(反省)
自由すぎるぜBOB。
ホテルの部屋はバルコニーがついていても狭いからね・・・
飼い主がしっかりしないとダメだぞっ!byBOB

以前は旅先では食欲が落ちていたのに、今回はモリモリ食べます。
更に歳とって物おじしない犬に成長しています💦💦

あと少し海風を堪能してからボジョレーに戻ります。
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| お出かけ | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/15 06:27 | |

夏休み楽しんでいるの?こちらは暑くてたまらんよ。雨が欲しいのにこのまま梅雨明け?それは困るよね。大分福岡は雨で大変な被害が出ているというのにーーー僕も朝5時から畑の草取りの見守りだよ!

| サン | 2017/07/15 13:37 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
いやぁ~日本は更に暑そうですねぇ!本当に毎年酷暑だし豪雨だしでもう感覚狂ってくるのわかるよぉ💦エコにしたくったって厳しいよね。ボジョレーはカラッカラです。またちょい暑くなる予報で・・・💦
だらっと気楽に過ごす時間ってとっても必要。私は多い方だがもっと一人の時間が欲しいです。

卑弥呼様へ
もう帰ってきただぞっ!
無理やりよよに泳がされた(怒)byBOB
雨はこちらでも局所的に降っていてここはカラカラです。極端は困りものですね。
サンちゃん草取りの監視ご苦労様だぞっ!

| BOBとよよ | 2017/07/17 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2643-36793cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT