PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師さんとBOB♪

猟師とBOB

この魚は美味しい匂いがしないだぞっ! byBOB


Bretagneヴァカンス中の写真の1枚。


海岸沿いの観光地にあったお魚屋さんの前にいた漁師さんの看板?

あまりにかわいくおしゃれだったので、

BOBと一緒に撮影したくなった♪


珍しく写真嫌いのBOBさんも笑顔!?


ただ暑かっただけだぞっ! byBOB


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Bretagne地方はボジョレーよりだいぶ北で、気温も少し低かった。
それでも海は快適温度で、予報以上に青空も結構出ていて夏らしい海を満喫した。
戻ったボジョレーは、庭がカラカラでアジサイはしおれており(水をあげて復活)、ほか多くの植木の葉がパリパリになっていた。
金魚さんは全部一気に確認は出来ていないが元気そうだ。
BOBさんは乾燥した芝の上でゴロゴロスリスリするのでバリバリの葉っぱが体中に着く。💦
月曜は日中30度を超え暑くなった。BOBも庭に出ても舌をだらんと出してすぐ戻ってきてタイルの床に転がっていた。
BOBと一緒になってタイルの床に転がるとヒンヤリ気持ちがいい♪
伊達に野生児やってないねぇ~ちゃんと本能でわかってらしゃる♪(笑)
雨の予報は日曜日。昨日見たときには木曜だったが後ろにズレたか・・・💦
そして火曜日は更に暑そうな35℃の予報になっている。💦💦💦
雨の来る日曜まで30℃前後になる予報だが、その後の気温は落ち着きそうだ・・・予報はあくまで予報で当てにならない・・・💦

※漁師が猟師になってUPしていたので修正。(恥)
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2644-8399f726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT