PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーより残暑お見舞い申し上げますだぞっ!

残暑見舞い420BOBよよ
 (少し氷河の残るフレンチアルプス登山にて 2017年8月)


またまたサボり癖のついたよよ💦

ご無沙汰しております。

台風に猛暑の日本の皆さんご機嫌いかがでしょうか?

今年のフランスも猛暑が襲っております。

ここボジョレーも、先週いたアルプス地方も例外でない30℃越えの暑さでした💦💦

南仏では40℃なんて記録も出たそうだとじじぃが言っていたが・・・マジか?💦💦💦

とにかく、フランスも暑いです。

*

今日のボジョレー地方は久しぶりにまとまった雨が降りまして、とても過ごしやすい日を送りました。

しかし、

来週はまた猛暑予報が出ており30℃越えもあるとのことで・・・💦

*

BOBさんは、

先月から続く乾燥続くカラカラ草のせいだと思われるカイカイから脱出できずシャンプーを再びされたりしており、

さらに、

肛門膿炎を再発してしまったようで、現在ひどくならないよう処置を施していたりと、ちと、たいへんな夏を送っております。💦

しかし、

基本BOBさんは元気です♪

それが何よりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


残暑の厳しさはこれからもまだしばらく続くと思いますが、

どうか少しでも涼しく、楽しい夏をお過ごしください♪

BOB&よよ
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/10 05:59 | |

v-83さんへ
お久ですぅ更新しました💦
眼精疲労も最近きつくて・・・💦
それに、暑いのってやる気をなくさせるんだよねぇ。(言い訳)とはいえここ数日寒いくらいのボジョレー地方。
これもまたこれでちょっとね・・・夏は少し暑くないと。
ホントお互い気持ちが落ち込む時期だけど、もう意味なくてもただ楽しいと思っちゃうように無理やり気持ちを上に向けて行こうと・・・💦可能な限り・・・
お山頑張っていって来てね。私もお山行って来てばばぁにキレそうだったが、少し反撃したらすっきりしたわっ!(笑)言われっぱなしってのは後々引くしね。(笑)
笑点はなんかあのメンバーの人間関係がきっといいんだろうなと思えるやり取りが楽しいってすごく思うよ♪

| BOBとよよ | 2017/08/12 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2647-7d3708a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT