PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔はめでマーモットになったBOB♪

顔はめマーモット



8月にアルプスのお山に行ったとき顔はめを見つけたのでまたまたBOBさんでっ♪♪♪


スーパーの宣伝パネルです。

BOBさんはマーモットになっております。(笑)


BOBの奴はまんざらでもない顔をしていますが、

ちょっと抵抗してパネルの裏では、

顔をはめたくないと前足で突っ張っております・・・💦💦

ブログランキング・にほんブログ村へ 

2週間近くサボっていたのでさすがに出すことにしました。
実は、
写真もPCに取り込んでいなかったのです。
写真を見ると書きたい記事がわんさか浮かぶ・・・
短くてももう少しマメに発散しようかなぁ???
えへっ💦
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくんイカすだぞっ!^^;
ボクのとーちゃんもサボりまくりだ、、
ウチにいるときはなにかと気ぜわしく
出張のときのアップというパターンが定着してきた・・;

今夜の静岡は珍しく大降りの雨です。
が、まだフリースは要らないなぁ^^;

たいへんたいへん遅くなってしまったけど
2週間前、誕生日おめでとうございましたm(_ _);m

| DIESEL | 2017/10/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
一度サボり癖がつくとなかなか復帰が難しい💦
静岡雨ですかぁ。こちらもこれからどんどんどんより☀の出ない日が続きます。(沈)
フリースは時々必要です。
ありがとうです♪もうたんじょうびはうれしくないですけどね💦(笑)

| BOBとよよ | 2017/10/03 05:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/03 05:36 | |

v-83さんへ
遅くなりました💦
元気だけど60%ちと風邪ひきましたぁ。。。
うんうんっ若い時は私もかなりハードにいろいろやっておったが、最近は確かに少し気力がないね💦本心もう少し活動的にいろいろしたいんだけど、一人では頑張れるのにも限界があって・・・淋しい。
まぁぼちぼちそのうちなんか気が乗る時が来るさっ!と、現状を流す💦💦

| BOBとよよ | 2017/10/06 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2653-ee7b5d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT