PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

在外選挙ついでにリヨンの動植物公園にBOB🐕と散歩に行ってきた♪

一足お先に衆院選の投票に行ってきました。
変われるものならと言う気持ちで投票。

*

せっかくリヨンまで行くので、
久しぶりに
野生児BOBさん🐕と都会の公園でお散歩することにした♪


キリンとBOB


いつも、いろんな動物と触れ合っているBOBさんですが、
この田舎では馬、ヤギ、牛、ロバ、羊、キジ、ウサギ・・・その他色々いますが、
さすがにキリンライオンには会えない💦

しかし、

この野生児はまぁ都会でも野生の臭いを追いかけてばかりで、


枯葉


黒い鼻はこんな感じで地面すれすれを行くから、
せっかくの都会の公園を満喫できたのかは・・・?
とはいえ、
天気の良かったこの日、都会のオアシスのこの公園はたくさんの人が繰り出していた!!
で、
当然ワンコもまぁたくさん会いました♪
それも、BOBさん🐕ウフォウフォの女子天国♪♪♪
会う犬会う犬女子でBOBさん🐕のしっぽはブンブン!!
でも、もちろん男子もいるわけで・・・
結構友好的にやって来てくれたシーズー男子にウガッ!と言ったBOB🐕💦
やっぱり小さい男子はあまり寄られると威嚇してしまうBOB🐕・・・💦
昔から大きい子が好きで・・・
すまん(謝)
野生児のBOB🐕は結構童顔で、いまだに子犬と思われるのだが、
もうじき10歳のおっさん犬と聞いて結構驚かれる。
そう、
明日でBOB🐕は10歳になる。
月日が経つの早すぎじゃ・・・💦

天気の良かった日曜日、
BOB🐕共々都会の公園を楽しくお散歩しました♪

よ~く歩いてはしゃいだBOB🐕とよよは帰りの車で爆睡していました。💦

***

ほぼ毎日のようにブログ更新していたのに、
ちょうど1年前の帰省からこのブログはほぼ毎週くらいのペースに落ちた・・・💦
話したいことはたくさんあるのになぁ・・・
続けるのって大変。
継続は力なりは7年ほどでゆるぅ~く継続に💦
またブログで発散したいと思いつつリズムを戻すことは出来るのか・・・💦
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


衆院選の在外投票してきました。
あまりニュースなどの媒体に流されないよう、自分なりに冷静に?状況を飲み込みながら考えた。
でも、どう考えても今の政権は変えないとヤバいでしょ!
そういう思いを投票用紙に書いてきました。
以前、政権が交代した時国民は希望にわいた。でも、結局トップが変わろうとその下で働く役人や公務員の体質まで変えるのは至難の業。そういう仕事をする人たちの意識も一緒に変わってくれることも願ってやまないが・・・
先ずはトップの交代を願うのみ。
諦めずとにかく選挙に行こう!


関連記事

| お出かけ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/18 05:54 | |

v-83さんへ
おはよう♪朝のゆったりとしたペースっていいね。実は朝は苦手なんだけど、早く起きて何か目的の事をするって言うのはワクワクして好きだよ。それに朝の静けさってのもいいよね。夏は特に気持ちがいいんだけど、もうこの時期は朝露が毎朝降りていて庭を歩くのもベチョベチョなんだ。💦でも空気はいいよね♪
実は私は今半引きこもり状態だと自分で思う。関わられるとものすごくストレス。最低限の事もしていないことも・・・💦とりあえず落ちるところまで落ちろと思ってる。無理に這い上がろうと思っていない。そのペースを壊されるとストレスが半端ない。こんなところにこんなこと書いていいのだろうか💦BOBとダンスが救いだよ。それなりに発散してる。ブログはね本当は言いたいんだいろいろ、それを出すことで自分の気が晴れる。ただUPまでの作業が億劫になって・・・(老)
政治はみんなもっとわからないなりにも関心を持ってほしいよ。諦めちゃだめだよね。

| BOBとよよ | 2017/10/18 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2655-ab653619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT