PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお散歩コース

おいら新しいお散歩コースに行ったぞっ♪

最近よよの奴は横着してちっとも週末の散歩を一緒にしてくれない。

が、この日天気もまずまずだったので、大きな川のおいらの新しいお散歩コースにトライ。
ということで、ようやくよよの奴もついてきた♪

このお散歩コースはおいらの友達BLACKのお勧め♪

DSCF1198_convert_20110310070220.jpg

BOBはしゃぎすぎで遠くに行きすぎだよっ!
トトの左肘の横にある点がBOB。(笑)

DSCF1199_convert_20110310070307.jpg

川の水はあんまりきれいじゃない。
でもBOB飲んじゃったよっ!お水あるのに~。

DSCF1200_convert_20110310070348.jpg

気になる新しい臭いがいっぱいで、あっちでクンクン、こっちでクンクン、かなりお忙しく動き回っていました。(笑)

DSCF1202_convert_20110310070606.jpg

霞んでますっ。

DSCF1201_convert_20110310070441.jpg

ここ並木が1kmくらい続いていますがプライベートエリア。
この先にシャトーがあります。
今は豪農でも住んでいる感じで、敷地内に馬が数頭見えました。
ローマ人の作った道かな?

イギリスでは、真っ直ぐな道をRoman roadと呼んでいた。
ローマ人が占領した時に作られた道で、長く真っ直ぐな道のことを言っていました。

そして、
久しぶりの新しいお散歩コースみんなでお散歩が相当嬉しかったのか、結構いい笑顔が撮れているので、ちょっと大きめでっ♪
これは超嬉しいよよ用。
すみませんお付き合いくださいっ。

DSCF1207_convert_20110310070914.jpg

DSCF1206_convert_20110310070809.jpg
えへっ♪

DSCF1208_convert_20110310071101.jpg
たのし~♪


***

おいらにおやつをっ♪
お、おやつ・・・_convert_20100208060511

 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bonjour!

フランスの風景って、色が素敵~♪・・・といつも思います。
やわらかい色ですよネ。
1キロも続くポプラ並木の先にシャトー!すごい!素敵。
それがプライベートエリアというのもすごいネ。
BOB君、本当に嬉しそう。かわいい~!(^^)

| Nami | 2011/03/11 10:19 | URL |

自動巡回ツール?そんなのあるんですね フムフム
私も足跡機能について疑問が・・・
足跡便りにブログにお邪魔しますが コメント入れてみると
意外にコジろぐの事知らなかったりしてi-229
えっ 先に訪問してくれたんじゃないの?的なi-238
実際は見ていないって事ですよね?
これが自動なんちゃらってヤツなのかな

BOB君 楽しそうだね~ いい笑顔だよ~ これはカメラテクもさることながら
真の笑顔だよねぇ~
ヾ(>▽<)ゞ ♪ 私も嬉しくなってきたぞぉ~


| コジみ | 2011/03/11 10:24 | URL |

よよさま表情が乏しいといってたけど 何のなんの名優だよ いま日本凄い地震で大変なんだよ ぼくは震えているんだよ

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/03/11 17:07 | URL |

いい笑顔ですね!
犬の笑顔って良いですよね^^

この真っすぐな道は、思わず全力疾走したくなる道ですね。
BOB君と並走したいです!
きっと勝てないでしょうけれど…

| 明悦 | 2011/03/11 19:09 | URL |

BOB君の笑顔素敵♪

日本の本州は大変ですよ~!地震・・・・
阪神大震災より凄いらしい(←ちょと離れてたけど経験者)
こんな日本の隅っこの南国も津波警報が出て避難勧告が一部出てたみたいだけど・・・どうなる日本!?

| ぽんまり | 2011/03/11 20:51 | URL |

か、川?湖みたくでかいっすね

BOBくん喜びまくりでペロ出まくりだね
愛しいわい^^

巡回ツール・・・
ランキング上位なのに更新してない人とかもそれか?
なんか悲しいっつうか寂しいっつうか。。。
生身の?カラミがいいのに(笑)

| たかちゃ | 2011/03/11 22:29 | URL |

いい散歩道! BOB君嬉しくってたまらないんだね!

日本は大変です。信じられない大地震に大津波・・・
今日もいい一日だとばかり思っていたのに
本当に驚きました。
今はただ祈るしかないです。

| KEIKOPY | 2011/03/11 22:52 | URL |

お返事

Namiさんへ
春霞です。
ちょっと良い感じになりました?
でも景色のどかでしょ。
BOBはプライベートの並木の道を途中までダッシュしていってしまいました。(笑)
津波は大丈夫ですか?

コジみさんへ
ツールあるようです。
?の訪問者たちがそれを利用しているかは不明ですが、時間帯あやしすぎ…。訪問者多いところですよ。疑いすぎかな?
地震コジみさんのところは大丈夫だったかな?

サンちゃんと卑弥呼様へ
天然の表情です。カメラを意識していないからかな?
地震ひどいですね。
こちらでNHKの国際放送が朝からずっと放送しています。
卑弥呼様のところは大丈夫ですか?

明悦さんへ
こういう笑顔をなかなかしてくれなくって…、カメラ向けるといつもむっつりです。(泣)
真っ直ぐな並木私も走りたかったんですが、柵はなかったもののプライベートと書いてあったので人間は止めておきました。BOBはちょっと行っちゃいましたけどっ。(笑)
明悦さんはどちらにいらっしゃるのでしょうか?関東にいらっしゃる家族はご無事なようでしたが。
私は静岡人で大きな地震が来るたびにいつ静岡に来るかとビクビクしています。

ぽんまりさんへ
走ってる時にズームです。
でないと、カメラ普通に向けたらむっつりですから。
ぽんた君みたいにカメラ好きでいつも笑顔が撮れたらいいのにな~(泣)
石垣島ちゃんと高い山ありますか?車で2時間島一周できてしまうって言ってたから心配しています。

たかちゃ。さんへ
川ですよ、ソーヌ川って言います。
ハイッ、べろ出まくりですっ。(笑)
ツールを使用しているかどうかは?です。
確かに私も絡み?を楽しんでいるので…。
札幌の方は地震被害大丈夫ですか?

KEIKOPYさんへ
地震の放送はNHK国際放送でずっと見ています。
被害がこれ以上広がらないように願うばかりです。

| BOB&よよ | 2011/03/12 01:52 | URL |

きれいな景色なのに、水は悪いのですね?
うちのてんも、わざわざ川や水たまりの水を飲んでます。
いろいろ水質に問題ありそうなのに。
疑う心を持ち合わせてないのでしょうね。

それらを汚した我々が濾過した水を飲む…。
震災以降、いろいろ考えてしまいます。

| まほろば丸 | 2011/03/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

まほろば丸さんへ

この川は大きな町をいくつか通ってきている広く緩い流れです。
残念ながら場所によって生活ゴミなども流れ着く…。
BOBは水道水より雨水を好んで飲んでいる感じです。
今回の震災で雨水も。と思うとここフランスも原発大国なので…人災ですよね。
卒業式、はるか昔のことを思い出しました。
中学の時は泣きました。でも高校では笑ってました。この違いはいったい…?
秋田犬の話を祖母に確認しながら追記しつつ下書きに入れているのですが、戦争中の少し悲しい話になるので、公開を今は控えています。
今回の震災で本当にいろんなことを考えさせられています。

| BOB&よよ | 2011/03/22 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/556-77f13c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT