PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロバのイーヨーとおいらの関係?

え?今度はイーヨーかって?

そうです。

で、イーヨー始めての方に向けに<ロバのイーヨー講座>

<ロバのイーヨー♂>
実の名はDIAMOND(ダイアモンド君)、イーヨーはよよの勝手な命名。
クマのプ~さんに出てくる奴だよ。
発想貧困。

イーヨーは昨日登場したSAVANNE♀の家のロバ。
おじさんと孫に蹴りを入れたらしく、気性が荒いから要注意といわれ、おいらたち意外あまり近寄らないからいつも一人ぼっち。

***

さて、この日は裏の畑散歩だったので、イーヨーにも挨拶したぞっ!


DSCF1290_convert_20110323044218.jpg
やあ、イーヨー♪今日も元気か?

DSCF1295_convert_20110323045807.jpg
今日はちょっと疲れてるかな?

DSCF1293_convert_20110323045604.jpg
そりゃ大変だ~っ!

DSCF1294_convert_20110323045702.jpg
おっ!おいらにいい案があるぞっ!

DSCF1291_convert_20110323050251.jpg
SAVANNEにも洗礼してやったんだ。 
シャーシャー!!


DSCF1289_convert_20110323043247.jpg
ふぅ~まったく失礼なクソガキだっ!


***

おいらにおやつをっ♪
お、おやつ・・・_convert_20100208060511

・・・こんな失礼な奴におやつなんかあげなくてもいいぞっ!byイーヨー

 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 06:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君と一緒にいるイーヨーの写真はどれも笑っているように見えて、気性が荒いようには思えないですねぇ。
イーヨーはいつも一人ぼっちなのかぁ。
BOB君に会えるのを楽しみにしてるね、きっと。
会えない日はBOB君のオシッコの匂いでも嗅いで、「来ないかな~。」と思ってたりするかもよ。

| さんど | 2011/03/23 09:28 | URL |

元気のない イーヨーにシャーシャーの洗礼

怒るどころか 微笑んでいる様に見えるわぁ~
キカン坊さんには見えないお顔だけど

一人ぼっちのイーヨー BOB君に逢うの楽しみにしているよ
またシャーシャーヨロシクってi-278

| コジみ | 2011/03/23 10:16 | URL |

一人ぼっちは寂しいんだよ 君と友達になりたいんだよ でも 今井ママの君でいて欲しいんだよ 笑いを振りまきのんびり暮らせる環境を大事にして 楽しみを送って欲しいよ

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/03/23 10:18 | URL |

イーヨー久しぶり!
今日はずいぶんニコニコしてない?
BOBくんたちが遊びにきてくれて
ウレシイんだろうね?
・・って、イーヨーにも、
ラブ注入かい?!
あ、ラブ注入って、楽しんごって人のキメギャグです。
ググったら、たくさん出てくるよ(笑)

| diesel | 2011/03/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

イーヨーって名前じゃなかったんだ!だまされた!
クリストファ・ロビンにいいつけよう!(笑)

最後の写真、イーヨーの顔が引きつって見えるのは
きっと気のせいじゃないはず(笑)

| たかちゃ | 2011/03/24 00:27 | URL |

わ~い イーヨーだ!
イーヨー大好きなんです もっと登場させてね~
イーヨーはこんなにニコニコしてご挨拶してるのに
BOB君ってば~(笑)
たろうもだけど
腰痛くないの?って心配になるほど
ひねってるよね!

| KEIKOPY | 2011/03/24 01:22 | URL |

お返事

さんどさんへ
イーヨー結構かわいい顔してるでしょ?
本心は分からないんだけど・・・
そう一人ぼっちなんです。
だから見かけたらちょっと寄ることにしています。

コジみさんへ
穏やかそうな顔でしょ?
柵越しなんで特に危険と感じたことはないんですけどね。
え?シャーシャーよろしくはないでしょ?(笑)

サンちゃんと卑弥呼様へ
おいら金はないから元気を送るぞっ!
よよの奴が卑弥呼様の行動力に感心していたぞっ!
行動力と自信のない自分が情けない・・・

Diesel君ととーちゃんへ
一応イーヨー喜んでくれてるかな?
まあ、寄って来るからね…
ラブ注入はやばいしょ、イーヨー雄だしっ!(笑)

たかちゃ。さんへ
これからもイーヨーって勝手に呼び続けるだろうなっ!(笑)
イーヨーの顔引きつってる?(笑)

KEIKOPYさんへ
シャーシャーのほかに、お目目とお耳ペロペロももれなくしています…。止めてほしいんだけど…。
ハイ、BOBは毎回思いっきり足上げてますので腰もひねれてるかもっ(笑)

| BOB&よよ | 2011/03/24 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/569-1a08ef3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT