PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADY GAGA(レディー・ガガ) ならぬ BOBBY GAGA(ボビー・ガガ)

BOBBY GAGA(ボビー・ガガ)
Bobby GAGA

これ、パクリですっ。

えへっ。

よよが、か~なり前からはまっているブログ、
「飯の為なら なんでもするズラ!」からパクリました。

↑オリジナルも是非みてだぞっ!
(注)一度覗いたら癖になるぞっ!

ゴンちゃんには、焼肉屋のパトロンが付いている!
最高にラッキーなワンコだぞっ!


おいらのガガ仕様はちょっとゴンちゃんのとは違うけど、
ゴンちゃん、おいらもイケてるかっ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ おいらんところも押せズラだぞっ!

***

はじめて徹子の部屋の動画で、レディ・ガガが普通に話をしているところを見ました。
彼女の物事に対する姿勢とか、けっこう好感度高ぞって思いました♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが一族も大好きなんだよ うまいなーといいながらいつも見ているんだ ずら

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/08/08 08:17 | URL |

私も『徹子の部屋』みたよ.
確かに,見た目の雰囲気と違って随分落ち着いてるよね.
歌うまいんだから,あそこまで過激にしなくても十分影響力あるのにって思うんだけど,あのビジュアルは彼女なりの主張があるらしいね.







| やや | 2011/08/08 09:27 | URL |

ガガ様~\(>▽<)/
素敵 素敵過ぎるわぁ~~~♪

ボビーガガ 名前もいい感じぁ~ん

飯の為なら・・・覗いて来ましたよ~面白ね~
うん うん 癖になりそうです(笑)

私の携帯の着うたはガガですよ~♪

| コジみ | 2011/08/08 11:47 | URL |

ガガ様

こんにちは~~~!!

ククク。。。ボビ=ガガ(笑)

徹子の部屋
観ました。。。私もそう~思ったわ
人は見かけじゃ~ないのね

| さくか★ | 2011/08/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

私も ごんちゃん&ねえやんのファンで
いつも見てまーす! いつも読み逃げですけども・・・
ボビ-・ガガ イケテル ずらよ!

| れおまま | 2011/08/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

アハハハ・・・ワハハハハ・・・・
ギャハハハハ笑いが止まりません。
こぉ~言うの大好きです。

覗いたら本当に癖になりそうです♪
笑わせて頂きました。

それにしても、美味しそうなものばかり
ワインもマコン美味しいですよね。
舐める程度ですけど。
私もこんな所で本格的に食べてみたいです。
イタリアンはけっこう有るのですが(庶民的な)
フレンチは全く無いですこの辺では。
羨ましいぃ~です。
昨夜、ラーメンの半額券が有るのでと友人に誘われ
行ったのですが、餃子、チャーハン、主人はビール
あと、ガストでデザート、ドリンクバー・・・
半額の意味無いかも?

| サリーママ | 2011/08/08 19:57 | URL |

わ~お!
俺よりも断然色っぽいズラ!(笑)
ボビーガガ!
ボビーガガ!!

お前も物好きな飼い主に飼われて大変ズラな
俺も日々苦労しているのズラ・・・・

| ゴン太郎 | 2011/08/08 21:09 | URL |

BOBBY GAGA!!
もうっ!すっごく笑えます~~。

本家本物のガガ様、日本のためにいろいろ協力してくださって有難うゴザイマス!

| さんど | 2011/08/08 22:24 | URL |

BOBBY GAGA、ナイスズラ!
私もずっと前から隠れゴン太郎ファンズラよ

たろうにもやらせてみたい! ズラ

| KEIKOPY | 2011/08/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

BOBBY GAGA ?
↑めっちゃウケてるやん(笑)
(ほとんど小学生のイタズラ?ぷぷっw)
GAGAさんは、ウチのタツにぃと同い年とは
思えぬオトナですね~。
サギ草やら、ボンジュール食堂やら
しっかり(よく!)覚えてくれてますね~!
ありがとう(嬉)
記憶力バツグン?

| diesel | 2011/08/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

ガガ様~!

キャ^~^^~!ニューハーフ~^^~?渋谷109メーク~!
目を作ると変身~。
やっぱり、今はガガ様ですね~。
日本の為にも、協力惜しまずしてくれたし。。

そちらでも徹子の部屋、見られるんですね~ラッキー♪☆♪
徹子さん、家が近いので良くお見かけしますが、あのまんま~の方ですね、自然体が素敵です~☆☆☆

| ぼたん | 2011/08/09 03:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

サンちゃんと卑弥呼様へ
おぉ~サンちゃんたちもファンだったのか!
さすがだっ。

ややへ
あんなに日本好きとも知らなかった。単なるビジネスかと思ったけど、そんな感じもないしねっ。

コジみさんへ
名前の響きがぴったりだった♪(笑)
コジみさんは絶対はまると思うよっ。(笑)
着うたがガガとは若いわっ!?

さくかさんへ
たまにはBOBで遊んでみました。(笑)
やはり?いい感じ受けましたよね!

れおままさんへ
あら、れおままさんも癖になった仲間?(笑)
おいらもいけてるズラかっ♪

サリーママさんへ
いいでしょっこういうの!
ハマる~
飲んでるワインは名もないハウスワインですっ。(笑)
ラーメンってここでは禁句ですよっ!
よよの日本に帰ったら食べたいものリストの1つですから。
ここでは出前一丁で我慢してるんです。(泣)

ゴンちゃんへ
ゴンちゃんすまないな~わざわざ。
だよな、おいら達物好きな飼い主に・・・これも運命~♪最近慣れたと思ったけど、、、まあ、付き合うしかないんだよなっ。
ゴンちゃんもがんばれだぞっ!
それにしてもおいらんところのコメント欄がズラ感染してるズラぞっ!?

さんどさんへ
おいらも日本のために・・・穴を掘るだぞっ!?(笑)

KEIKOPYさんへ
えぇ!たろう君ちの飼い主も物好きなのか?(笑)
でもゴンちゃんの隠れファンってことは・・・ありえるかもだぞっ!ズラ。

Diesel君ととーちゃんへ
だよな、よよの奴小学生以下だぞっ!
最近眠たいけど、どうにか覚えているよっ!
もしかしたら年取りすぎて昔の事しか覚えてなかったり?(笑)

ぼたんさんへ
ちょっと旬の話題を取り入れてみたぞっ!
でないと、田舎物丸出しだからなっ。
徹子の部屋はYoutubeで見ました~。
自然体の人っていいですね。

| BOBとよよ | 2011/08/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

うふふっ 
私の若さをココで知らしめることが出来たわ~\(>▽<)/

| コジみ | 2011/08/09 12:43 | URL |

お返事

コジみさんへ
・・・・返す言葉がないっ・・・(泣)

| BOBとよよ | 2011/08/10 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/698-32d47785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT