PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

や・やらせじゃないらしいぞっ!

とある晩の事。


DSCF2711_convert_20110824061214.jpg
なんだよよ、またおいらの安眠妨害かっ!?

よく言うよっ!
毎朝よよの安眠妨害してる癖にっ!(怒)


晩って言ってもまだ明るいですね・・・夕方?

あっ、ちなみに水色のものは、よよの首巻きです。

く・首巻きって・・・でもマフラー?じゃないし、スカーフでもないし・・・?

DSCF2713_convert_20110824061344.jpg
ん~

DSCF2712_convert_20110824061306.jpg
もぅっ


何かわかりました?


DSCF2714_convert_20110824061449.jpg

ネズちゃん、これ本当にやらせじゃないんですよっ!

確かにBOBのマットの上にネズちゃん放り投げておきました。

そうしたら、ちゃんと抱っこして寝てるじゃないですかっ♪

???

そんなの、たまたまおいらが寝た位置に挟まっただけだぞっ!

んもぅ、そんな冷たいこといわないのっ!


それともう1つ、1枚目の写真の後ろ足、なんかかわえぇ~♪

あはっ。

バカッ


ブログランキング・にほんブログ村へ

すまねぇ、こんな記事で。



***


締め切り間近、忘れずにっ!

環境省の直接リンク:
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

まだ暑い日が続いているボジョレー地方。
今朝の気温17度/日中の気温35度でした!

午後は、屋外熱風が吹いていて、外で庭仕事をする気になれないので、BOBともども家の中に退避していました。

パソコンをしていると足元の冷たい床でお休みしていたBOB。

するとなにやらぷぅぅぅぅぅ~んと・・・

そう、BOB得意のすかしっぺをやらかしたっ!(怒)


けっこう人の鼻先でやってくれます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

な、何が海の男だ、屁っこき野郎っ!

よよ屁しないのか?

えぇ?


・・・



こう暑いと家の中ではサンダルもなしの裸足がタイルの冷たい床だから気持ちいい。
(話をそらす)

でも、足の裏が汚くなる。

床をもっと磨けだぞっ!

えっ?

だって、クソ犬がいつも土足で歩いているしっ!


・・・ちょっと醜いよよでした・・・えへっ。



関連記事

| おいらの友達 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねずさん

おはよう~ございます

ねずさんとはやっぱりv-238な関係
暑くてもしっかり抱きかかえ(笑)
ヒヒヒ!なまら~めんこい♪だよv^^

すかしっぺ。。。(笑)
あった屋でもする人・・・ワンコ!多いよ
でも直ぐにバレル
プラズマクラスター君(空気清浄機)が真っ赤になって
浄化に努めます
ぺ!には反応早いです

| さくか★ | 2011/08/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

ネズちゃんを抱っこ!可愛い~~!
きっと、BOB君はネズちゃんと仕事(写真のモデル)について語り合って(愚痴ともいう)いたら、そのまま寝てしまったんですね。
人間だったら、焼き鳥をつまみに一杯ひっかけながら愚痴るところですけどね。

| さんど | 2011/08/24 12:10 | URL |

かっこつけながらも 優しくねずちゃんと むにゃむにゃとーーーかわいいよ

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/08/24 21:39 | URL |

こんばんは。

やらせじゃないショット!
たしかにときどきあるよね!
で、カメラを持つと
ポーズを変えるんだよね(笑)

| DIESEL | 2011/08/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

さくかさんへ
なんだかね、はまってましたっ(笑)
あらっ、あった屋お三方もやりますか・・・ぷぷぷっ。
で、プラズマってなんだか知らなかったのですが、へ~そんなハイカラな空気清浄機があるのですね。すごっ!

さんどさんへ
ちょっとびっくりしました。
いつもはBOBが寝ているところにネズちゃん無理やり押し込むんですけどね。(笑)
そっか、語らっていたのか、焼き鳥にビール、もう何年もしてないよ~(泣)

サンちゃんと卑弥呼様へ
そうなんですよ。けっこう身近な友達かもネズちゃん!

Diesel君ととーちゃんへ
そうそう、せっかくいいチャンスと思ってカメラ構えると「なんだよよ」ってな感じでね・・・ちっともいいショット撮れないんですよ。

| BOBとよよ | 2011/08/25 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/718-c9d59316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT