PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのいい顔♪

こんなかわえぇBOBの顔が撮れたっ♪



まぁ、くわえているのはジャングル庭のどっかから見つけてきた拾い物ですけど・・・。


生きたネズミくわえて遊ぶ野生児ですけど、こうやって見るとかわえぇでしょ?

ただの親分バカです。

よよの宝です♪



**


BOBさんよっ、これくらい大きくお口を開けてくれると、
お薬飲ませやすいんですけどねぇ・・・(汗)



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い誰が何と言っても可愛い!宝だよね。誰がいなくても困るけど一番必要だよね.、、、富山に、アイパット持って行きましたが、忙しかったょ。うまいぶりに、白エビに、飲んだよ、飲んだよ。元気に主婦しているよ。おとなしくしてーーね。明日は、定年になる人のお祝い会だ。また遊ぶ仲間が増えるよ。(^◇^)

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/02/21 11:37 | URL |

BOB
ダイヤモンドだね~ あ~
宝物だね~
ビカピカだしね~このくちが 微妙な味の違いを 感じちゃうんだね
くわえてるのは もぐらでも ネズミでもなくて 良かった♪

えふも 富山いきたいなり~
しろえびに寒ブリ旨いもの満載だね
こないだ 頂いたしろえびのお煎餅を リピしてお取り寄せしちゃいました まいう~byくろ太
うっかり
袋ごとやられました
うちの可愛い黒犬は被写体になりずらいだぞ!もちろん
すぐ取り上げたけど

| えふ | 2013/02/21 12:28 | URL |

↑嬉しいね♪

ものすごくマイナーな県なんだけど、良く想ってくださる方が増えて、ありがたい気持ちで胸が一杯です。
BOB君、確かにブロマイド並の可愛さだね~❤
よよさん、また、週末にゆっくり遊んでくれだぞ(笑)
ああ…、今日も長い一日になりそうだぞ。

| プレミアムもるつぅ | 2013/02/21 15:33 | URL |

( ´艸`)ムププ 可愛い~
赤ちゃんみたいな顔してるだぞ フレ~ッシュ


そのボールも結構年季が入ってるなぁ・・・
スッポリサイズでBOB君探しモノ上手だね

| コジみ | 2013/02/21 18:07 | URL |

可愛いっ!!!
お目目もキラキラ。
BOB君はマズルっていうの?そこがあまり長くないから童顔ですよね~!
みんなメロメロ!

| さんど | 2013/02/21 23:05 | URL |

うん! と~っても可愛い!!
BOB君の顔、両手でわしゃわしゃしたい!
今日のたろうの写真にほぼ同じ角度の写真があるんだけど
やっぱり似てるな~って思いました。
(つまり、たろうも可愛いと言いたい。笑)

↓また二つになっちゃったんですね。
なんで???でも消えるよりはましかな・・・

| KEIKOPY | 2013/02/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お〜!
BOBくん、男前のショットだね〜^^/
よよさん(ケイタイ)の待ち受けになりそう?
こうやって見るとBOBくん
ヒゲもピンピンあるね〜?
実はボクはヒゲがないんです(笑)

| DIESEL | 2013/02/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
よよはお宝にまずいものを無理やり食わせただぞっ!(怒)byBOB
ぶりに白海老?って初めて聞いたけど美味しそう♪
富山満喫されたんですね♪

えふさんへ
えっ、おいらピカピカかっ♪
ネズミはダメかだぞっ?byBOB
白海老くろちゃんも知ってるのかっ!(笑)
それほど美味いんだなっ!
袋ごととは、くろちゃんやるだぞっ!byBOB

プレミアムもるつぅさんへ
マイナーな県は静岡も・・・
大都市に挟まれ存在感が薄い(汗)
でも、どこもいいところたくさんあるよね♪
自分の故郷誇りに思わない都会かぶれは淋しい。

コジみさんへ
BOBって結構童顔なんですよ。
時々大型犬の子犬と間違えられる。(笑)
BOBの奴、ガラクタ見つけてくるくせに肝心な保護団体のメダルつきおしゃれ首輪を失くした。(怒)
それを見つけてこいっ!(泣)

さんどさんへ
マズルの長さのせいなのかぁ?
童顔ですよ。
大型犬の子犬にも良く間違えられます。(笑)

KEIKOPYさんへ
確かに同系だよね。
BOBのとーちゃんビーグル入ってるのかな?きっと雑種だと思う。(笑)
はいっ、たろう君もかわいいよぉ♪
そうなのまた、ひとつ消すと両方消えちゃうからねそのままにしておいてます。何でだろうね?

DIESELとーちゃんへ
おいら男前か?
あ、あのぉ~携帯待ち受けって・・・
よよの携帯、写真機能ないです。(汗)(笑)
おぉっ、DIESEL君ひげないのか?
BOBのは元気なひげがあります。

| BOBとよよ | 2013/02/22 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/774-b201679d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT