PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのおもちゃ広告入る!

10月だというのに、今年もクリスマス用のおもちゃの広告が入ってきた!

昔からクリスマス用おもちゃの広告を見るのが大好きで、今年も一人ニヤニヤと眺めていた。

よよが特に好きなのは、顕微鏡とか天体望遠鏡、最近のリアルなDIYやキッチンおもちゃもいいっ♪

***

フランスでもお子ちゃまたちのペット欲しい熱はけっこうすごいらしく。
ペット関係のおもちゃの数もかなりのもの。
ペットを飼うことのできない家庭のお子ちゃま向けに、たくさんおもちゃが用意されている。

DSCF3340_convert_20111021014559.jpg

う~~~んいろいろありますね。

*

そんなよよもチビの頃から犬が飼いたくて仕方がなかった。
で、中学生の頃、ばぁちゃんが電池でワンワン鳴く犬のおもちゃを買ってくれたのは忘れられない。
はっきり、中学生には少し子供じみたおもちゃだったんだけどね・・・。
気持ちがうれしかった♪

*

さて、話をクリスマス広告の記事に戻してっ、


たくさんあるペットおもちゃの中から、よよの一押しおもちゃはこちらっ!。

DSCF3337_convert_20111021014501.jpg
PIPI MAX2

その名もPIPI MAX2
PIPIとはフランス語で、まあしっこ

MAXはMAX君という名前なのか、MAXIMUM(最大)なのか・・・?

おしっこMAX君2、もしくは最大しょんべん犬2

相方トトにどっちだと思う?としつこく聞いていたら、「そんなのどっちでもいい!」と怒られた。

ケチ野郎~

・・・たぶんMAX君かな?


説明によると、本物の犬のように、吠えて歩いて飲んで足上げてしっこもすると・・(笑)

チビよよだったら、これほしかったですね~(笑)(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おいらのほうがもっとリアルだぞっ!

そうだね、でもこのワンコうんちしないし、餌代もかからなくっていいけどね・・・♪

でも、電池代かかるだぞっ!

おぬしなかなかやるな~。

DSCF3115_convert_20110930054432.jpg
PIPI(しっこ) CACA(うんち)MAX BOB号!
注:こちらのMAXは最大の方(笑)

↓ PIPI CACA MAX BOB号に初の○○○が・・・・
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

土曜日の朝のこと。



いつもすかしっ屁BOBが初めて音付きの屁をしましたっ!



ということでお祝いです~~~(笑)

朝食を食べているよよのひざの上に乗りたくて、飛びついた瞬間ぶぶっっっと、初めての音付き屁に、「えっ?何だ今の音は!」と本人後ろを振り返る。(笑)(笑)(笑)
そしてそのままクンクン・・・ぷぷぷっ。

あんたの屁だよっ。

これで、BOBも一人前の男になりました。

めでたい、めでたい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちょっと季節はずれ。



関連記事

| Beaujolais life | 08:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんなおもちゃも君にまさるものなしだよ  夜光杯は 鉄分がありからたらにいいとか 確かに磁石に反応するよ 何で飲むより量 量 です

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/10/24 08:38 | URL |

ジョンジョロ MAXくんは
ワンコのためのおもちゃじゃないんだね
「早く人間になりたいな~」 byBOB
最近日本で 
妖怪人間べムベラベロの実写版が始まったぞ
べラ役は 渡辺謙の娘だ
ベロ役はマルモの掟の福君だ かわいすぎるv-10
肝心なベムは忘れた

BOBカメラ目線がいけてるぞ
もう少しでいたずらをする 途中だったのかな?
その豆はウサギのCACAかい?
♪へーこきましたねあなたと
♪赤い靴はいてたら こけた
この2曲しか浮かばない変なおばさんです
前回のよよの質問で 赤い靴って何だろ~??
A:いい爺さんに 連れられて行っちゃった 
女の子の話しか??

えふ主婦ブログは
賢母じゃない主婦には無理だ
いつも くっちゃねだ
脳みそも駄々漏れだから 文章が書けないズラ

| えふ | 2011/10/24 11:41 | URL |

もうクリスマス商戦の始まりですか。
少し早くない・・と思ったら もう11月ですね。

あたりまえのことですが フランス語読んだり書いたり お話ししたり出来るんですね、素晴らしいです。

そして いつも楽しいブログありがとうございまーーす。
今日も笑わせてもらいました、 

BOB君おめでとう。。笑

| クックのママ | 2011/10/24 17:40 | URL |

「もうクリスマス?」って思うけど、よく考えたら、「いい子にしてないとサンタさんが・・・。」って言って、言う事をきかせる期間が長い方が世の親御さんたちは助かりますよね。

犬のおならの音を聞いただけで、どーしてあんなに幸せになれるんでしょうねぇ。
うちの犬は小型犬だから、たまーに聞こえても「ピッ。」とか「プッ。」って小さい音ですが、大きな犬だと音も大きいのかな?
旦那のおならはノーサンキューですが、犬のは愛せます。

| さんど | 2011/10/24 20:48 | URL |

もうそんな時期なんですね
サンタさんへの手紙に欲しい物を書かせて
イブまでに必死でなんとか入手してたなぁ
懐かしい

うわぁ BOB君、おめでとう!(笑)
たろうはまだです
もうすぐ3歳になるんだけど まだお子ちゃま?

| KEIKOPY | 2011/10/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やぁ、もうすぐクリスマスかぁ・・;
って相変わらず早いなぁ。
去年も今頃、クリスマスチラシ、よよさん
楽しそうに見てなかったっけ?
BOBくん、ちゃんと音だそうね~w

| DIESEL | 2011/10/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

BOB君 音っぺ おめでとう~v-314

やっぱ自分もびっくりしてお尻チェックしちゃうよねっ
( ´艸`)ムププ

最大しょんべん犬2 
↑これはないだろう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しっかり片足を上げてするんだね・・・
うちの2ワンでも(♂)足を上げないのにi-195
さすがMAX君i-235

| コジみ | 2011/10/24 22:56 | URL |

お返事

サンちゃんと卑弥呼様へ
へぇ~夜光杯は鉄分があるんだ!お酒もおいしくなるのかな?

えふさんへ
おぉ~そうかっ!これ買ったらゴンちゃんのメカゴンのパクリ、BOBMAXってできるな・・・30ユーロ近くするから買えない・・・(笑)
妖怪人間ベムは良くみていた。今度無料動画で探してみよう。
ちなみに中学のとき一人の女に妖怪と呼ばれていたよよ。
赤い靴はですね。バレエドラマでして、70年代にやっていてチビよよは必死にみていたのです。
かなりマニアックなドラマかも。(笑)
屁こきましたです~♪でもいつも音なしで、すました顔して臭いのしてました~!(笑)
ゴンちゃんところの講談社に頼んで付録でえふさんのコメント特集載せたらたいそう面白いと思うんだけどな~

クックのママさんへ
この広告が入ったのは10日ほど前でした。
毎年早いです。
生きていくためにこのわけの分からん言語を使用しております。(笑)
音付きにお祝いありがとうだぞっ!byBOB

さんどさんへ
クリスマスプレゼントなるものに縁が無いのに、毎年楽しみにしちゃいます。
ビゴル君はかわいい音だしますかっ!
BOBは中小サイズの音でした。(笑)
ここもトトの奴のはのんめるすぃ~です。
でも、BOBの今までのすかしっ屁もけっこう臭かったな~(笑)

KEIKOPYさんへ
ちょっと早めですが、そんな時期にそろそろ突入です。年の瀬・・・年々1年が早くって(泣)
なんだたろう君はまだすかしっ屁かっ!はははっ。
お子ちゃまだぞっ!byBOB←1度音付きしたからって・・・

Diesel君ととーちゃんへ
相変わらず早いです。(笑)
はいっ、去年も見てました~(笑)
えっ、Diesel君はもう音付きするのか???↑1度してちょっといばってたBOB。

コジみさんへ
ありがとだぞっ!
なんか大人になった気分だぞっ!byBOB←その音の原因を良く分かってなかった奴。
コジ君たちも音付き?
最大しょんべん犬2はやっぱナシ?(笑)
足上げるらしいよ。
で、コジ君たちお二人揃って足上げないの???
BOBの奴はよく見ておけとばかりに友達に向かって足上げています・・・(笑)

| BOBとよよ | 2011/10/25 03:22 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃ祭りの広告が目に付くよ 魔よけといわれてもね 最近だと思うけど 色々あるものだね まぁへいわなのかな 

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/10/25 03:29 | URL |

お返事

サンちゃんと卑弥呼様へ
卑弥呼様今日も早起きですね!
もしかして夜更かしですか?
お疲れのようなので無理しないでくださいね。
ここもかぼちゃ祭りグッズを目にするようになりましたが、米物なので、まあ程ほど・・・でも売り手はガンガン出してきますね・・・確かに平和なのかな~でも・・・って感じもします。

| BOBとよよ | 2011/10/25 04:40 | URL | ≫ EDIT

追伸

アレは仮の姿??

それだけは
お代官様 ご勘弁くだせえv-12
もう娘に 呆れられていますけどねv-40

| えふ | 2011/10/25 11:44 | URL |

お返事

えふさんへ
えぇ?仮の姿だったんですか!?v-391
残念だけど大人しくしています。
あ、ウサギのCACAに見えた奴は栃の実です。

| BOBとよよ | 2011/10/26 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT