PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度の失礼な奴BOB(パンダ馬さん編)

DSCF2163_convert_20111025200140.jpg
あらっ、BOBまた来たのっ?

DSCF2162_convert_20111025200103.jpg
ちょっと、しっことしに来ただぞっ!
シャーシャー


・・・人の目の前で(汗) byパンダ馬さん



なんだっ!これは今の季節の写真じゃないだぞっ!
そんれになんだか手抜きっぽいだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20111112011004.gif

おっ、そのとおりっ!
古い下書きにこんなのあった!(汗)
時間がないので今日はこれ。
えへっ。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

これは冬の画像ではありませんねぇ~~~

忘れ去られたような下書きがたくさんありまして、
でも、ほとんど書いていない下書きで、写真もないのだけれど、
これありました!ということで、最新の出したい記事もあるのですが、間に合わないので使用です♪♪♪
えへっ。

これ1年以上前のだぁ!!(汗)


*

よよは今日歯医者に行ってきました!

注射なしでお願いしました!

なしだからもっと削りたかったけど最小限にしたと・・・。
以前の都会の高級歯医者は、最新技術だといってインレイという方法でやりましたが、そのせいでたくさん歯を削らなければならず、それに型をとってやるので時間も掛かり、金額も高かった。
おまけに欠けるわ、際が目立つわ、とても不満足でした。

村の歯医者さんは、保険適用範囲治療の金額で、でもきれいにやってくれて、痛みも少なく大満足で帰ってまいりました♪

私は、歯は歳をとれば、いやでも抜けてしまったりする。
元気な歯はなるべく削らず、抜かず自分の歯を維持したいと思っています。


ということで、治療完了!

これでクリスマス美味しいものモリモリ食べられるぞっ!♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

は医者とか誤変換がたくさんありました。歯医者です。訂正してお詫びいたしますだぞっ!
関連記事

| おいらの友達 | 08:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあまあ抑えて君僕ははらがたっているんだよ。ーー。僕なんかもっと腹が立つよ。国会議員が断髪式だよ。ふざけてる場合か!福島原発働け

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/19 17:43 | URL |

こんばんは。

BOBくん、お尻向けてるときに
後ろ足で蹴飛ばされないように
気をつけるだぞっ^^;

| DIESEL | 2012/12/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

あ~あ

BOBのテリトリーにパンダ馬がいたからしかたないねそうそうみたわよ~ 断髪式
そんなんで当選していたら
みんな 落武者みたいに髪を伸ばしたらいいんじゃない アホらしいねあのお方、大臣とかに なったりしてね

歯が完治しておめでとう
ケーキとか
食べ過ぎないでね~

| えふ | 2012/12/19 23:00 | URL |

こまめにネタをストックしてらっしゃるのですね!
やっぱり、よよさんはマメですね~!
(私は極端にズボラなだけ?)

日本ではノロウイルスが流行ってます。
スランスはどうですか?

| さんど | 2012/12/19 23:29 | URL |

ええっ! もう終わったの?
私は もう一回あります・・・
麻酔したせいか 景気よく削ってました・・・
でも痛くありませんでした。
針を刺す前にシート状の麻酔薬を貼り付けて
5分ほど待ってから針を刺すと アラ不思議!
いつ刺したのかもわかりませんでした。
私はクリスマスに間に合いません(涙)

| KEIKOPY | 2012/12/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
断髪式・・トップのニュースで出てきて、バカらしくて見る気もしませんでした。これからまた。政治以外のどうでもいいことをメディアに流して、肝心な政局を、国民がどうでもいいニュースに踊らされている間に決めていくのでしょう。(怒)
もう国民は何も出来ないのですよね。
怒りから、虚無になってしまいました。(泣)

DIESELとーちゃんへ
ありがとう。気をつけるだぞっ!
実は馬のおじさんにも注意するように言われています。
悲しい事件が実は起こっている話も聞かされたので、ホント注意です。

えふさんへ
そうだぞっ!馬さんたちおいらの縄張りにっ!byBOB
えっと・・・馬さんたちのほうが先にいたんだけどね(笑)
断髪・・卑弥呼様のところに書きました、もうよよ虚無です。ふぅ~
えへっ♪注射なしぃ♪♪♪
超肥えよよから少しずつ脱出しつつあるので、節度を持ってクリスマスを過ごします・・・たぶん。(笑)

さんどさんへ
いやいや、マメにはやっておりません。
ネタはたくさんあるんです。ただですね、写真を縮小して、時にもう少し加工して、の時間がね。(汗)
タイトルとネタ、写真NOだけ書いておいて元気がある時に記事にするようにしています。
でも、よよだらしなく、かなりズボラですので、まぁ下書きもひどいことになっております。(汗)(汗)
ノロウイルス、良く聞きますが風邪?腹壊し?
フランスでは年末はノエルと新年迎えるパーティーで良く飲み食いの機会があるので、お腹を壊す人が毎年年始にたくさん出ます。

KEIKOPYさんへ
ふふふっ、おわったよぉ~♪
そうですか、景気良く削ってましたか!(笑)
へぇ~シート!こっちの歯医者さんはクリームを塗るって言っていた。ならそのクリーム塗って削っても良いじゃんね!よよ賢い!今度提案してみよう!(笑)
で、シートちっとも感じないの?
麻酔は刺すときと、薬がグゥ~って入る感じと、術後の違和感がイヤです。まぁ一番イヤなのは針の刺さるときですけどね。冷や汗でます。
KEIKOPYSさんクリスマスケーキはナシですねぇ!(笑)

| BOBとよよ | 2012/12/20 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT