PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの三角関係・・・!

先日BOBが人妻と逢い引きしている写真をフォーカス(古い)しました。  
ここ


そ、それがですね、進展がありまして、、、、


というか、ついに・・・


旦那にバレてしまいましたっ!!!

(えぇ?もうバレてたって?・・・まあその辺はね、えへっ。)


**


いつもの近道をしているとっ、


おぉ~人妻彼女が家から出てる~~~!!!


DSCF3449_convert_20111107043056.jpg
BOBに向かって一直線!


DSCF3450_convert_20111107043005.jpg
先ずはBOBのお耳クンクン!

女子はいつもおいらのお耳をクンクンするだぞっ!


BOBはみんなのケツをクンクンですけど・・・(笑)


しばらく広場?でお二方じゃれあっていたが、
(BOBは念のため伸縮リード付き)


その様子を嗅ぎつけた男子が乱入!!!


キャ~~~~!
どうしよう・・・おろおろっ←よよ



男子はワンワンと吠えながら家から出てきたっ!

よよ一瞬緊張!


ちなみにこのお宅、今日は門が全開でしたっ!(笑)


DSCF3456_convert_20111107043831.jpg
おやっ、男子けっこういい奴じゃん?


DSCF3454_convert_20111107043227.jpg
BOBもチェックされ、チェックもして・・・



最後には、、、



DSCF3455_convert_20111107043305.jpg
お三方で今後について相談していたようです。

BOBの眩しいマントは、はしゃぎすぎでずれていますねっ。
えへっ。


つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海の男は・・・もう冬に突入しているだぞっ!

お山の大将って奴作らないとだねっ。

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

投稿に失敗して、前日日付で出してしまっただ~~~~!!!

***

ボジョレー地方、天気は確実に、霧がかかり、朝は露がいっぱい降りて、雨が多く、太陽はほとんど顔を出さない冬型に突入しているのですが、

今年はなんだか寒くない。

暖房費が助かるのだけれど、地球温暖化の影響なのだろうか・・・?


ここ数日の大雨で、南仏のかなり広い範囲で洪水が起こっている。


***


福島第一原発付近のきれいな紅葉がTVに映った。
だけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| おいらの友達 | 07:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ 話し合いはない愛なんだよ 人間も 言葉があるんだからね

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/11/08 10:21 | URL |

男子が吠えて近づいてきたってくだりには
ハラi-201ハラi-201したよーーー

話せば 嗅げばわかるってコトかぁ~(笑)
前回の男子はリアルに強面だったからね・・・

よよさんのおろおろ姿 想像して笑っちゃいました
(^人^)ゴメンゴメン

| コジみ | 2011/11/08 13:37 | URL |

ハラハラ

こんにちは~!

三角関係の縺れ・・・
あぁ~~話し合いで良かった~~!
まさかの
流血だとね・・・嫌だよね

三者会談中の画像が良いですね(笑)

| さくか★ | 2011/11/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

BOBはみんなと すぐ仲良しになれるんだね
すげーな
♪大きくたって 追っかけられたって 平気なの?
これはバレーのアタックNO1の替え歌ズラ(笑)
BOB怖いものなしv-91 きりり
見てるほうはちょっと怖かったよ
でっかいメンズ犬フレンドリーで 
よかったわんv-22

ツイッターって ゲームか!
この年では 腰とか足とか
わき腹が伸びないから
やめておく (それはツイスターか? 笑)
人見知りで 知らない人と話せないの 
嘘ですv-12 ふふふ

| えふ | 2011/11/08 19:46 | URL |

うわー、一瞬「絶体絶命のピンチ」と思いました。
何事もなくてホッとしました。

こちらも夜は寒くなってきたので、PCをさわるときは足元に小さいホットカーペットを敷いています。

| さんど | 2011/11/08 22:45 | URL |

おぉっ!? っと思いましたが
平和的会談のようで良かったです。
3ひき顔つきあわせてる写真、可愛い~!
ワンコ達のこんな姿、大好き。
おっきな夫婦で BOB君だけだいぶ高さが違うけど
ちゃんとクンクンできた?(笑)
福岡も立冬の今日は急に寒くなりましたよ~
でも また暑くなるかもしれないって言ってました。

| KEIKOPY | 2011/11/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

サンちゃんと卑弥呼様へ
話し合いそういえばサンちゃんも白犬君としてましたね♪
人間も離してわかる相手ならいいんですけどね・・・(泣)

コジみさんへ
私もマジでやばいかと思ったよ。
そうそう、嗅げば分かるって奴らしい。(笑)
あはっ、オロオロの姿は・・・笑えたかも?

さくかさんへ
話し合いですみました。
話せば、いや、嗅げば分かる奴でした。(笑)

えふさんへ
BOBは怖いもの知らずというか、犬類みな兄弟的なところがあります。(笑)
でかくて吠えてる奴にも寄っていきます。(柵越し)で、その後場合によっては唸り返すという身の程知らず。(笑)
一瞬ビビリましたが、男子いい奴でよかった。
ツイッター・・・腰とか脇とか伸ばしておいたほうがいいですよ~!
えふさん向きだと思うんだけどな。

さんどさんへ
ハイ、私もびっくりしましたよ。
ようやく寒くなってきましたか。
暑いのもなんですが、あまり寒いのも・・・ですね。

KEIKOPYさんへ
かなり平和的でした。ホッ!
BOBは爪先立ちしてもみんなの鼻の高さまで届きませんね。(笑)
みんな頭下げてくれました♪
立冬か~ようやく冬に近づいた感じですかね。
嬉しいような???

| BOBとよよ | 2011/11/09 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT