PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせだぞっ!

挨拶

よよの奴がしばらくブログ更新をサボるらしいだぞっ!


えっ、別にサボるってわけじゃ・・・


このたび3年ぶりの帰省をすることになりまして・・・。

出発までに少し手がけていた、過去のよよの勝手にお気に入り記事から抜粋が間に合いましたら、その間少し記事が出せるかもです。

そんなの無くてもどうでもいいですよねっ。


という訳で、BOBをそのうちペットホテルへ連れて行かなければなりません。(泣)(泣)(泣)

なんだと

まあ、そういうことなんだよっ。
あんたペットホテルのおねぇさん好きじゃん。


*

以前預けたときのこと。
お迎えに行ったら、BOBを連れにいってくれたおねぇさんに夢中で、よよのことなんか気が付いていませんでした。
(お散歩の順番やっと来たと思って、「早くうんちに行こうだぞっ!」ってな感じだったみたいですけどね。)

実は、写真とネタが山のようにありまして、帰省のの間に予約投稿で、消化しようと思いましたが、そんな余裕はありそうにない・・・。(泣)
いつもギリギリにならないと何も動かない奴で、支度が何一つできておりません。(恥)


ということで、
それではみなさんしばしのお別れです。
いつも訪問いただいているみなさんありがとうございました。


出発までまだ少しありますので、コメントいただければ、そのお返事だけはさせていただこうかと思います。



・・・最後の記事がゴキブリホイホイで終わるのか・・・?
まっらしいかっ?

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 未分類 | 07:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットホテルも悪くは無いけど どのぐらいホテル住まいなの 寂しいね

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/12/10 08:55 | URL |

帰郷ですか・・・。
嬉しいような、BOB君を思うと寂しいような・・・
お忙しいと思いますが風邪など体調を崩されないように
お気をつけください!

| 凸ピン | 2011/12/10 10:12 | URL |

3年振りに帰省ですか。
よよさんの 抜粋お気に入り記事 見たいみたい!
時間があったらよろしくです~♪
しばらくBOB君も寂しいですね・・・。
可愛いBOB君。ご近所なら 私がお預かりするのに・・・。

よよさん 久しぶりの日本。
どんなだったか また教えてくださいね! お気をつけて・・・  




| ときまま♪ | 2011/12/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

え[i:63918]

日本に きてくれるのは 嬉しいけど(叔母さんか!)世界中にブーイングの嵐がまきおこりますよ!それにBOBが
ペットホテルの お姉さんに 独り占めされるのは 悔しいボク~

暫くのしんぼうかてん…えふ つまんないな~

清志郎の 下のうた知らなくて昨日見たど~
オバサンの 大便者がいてくれたんだと 嬉しくて朝からテンションアゲポヨだぞ♪
BOBの 顔みれないとき 聴いて寂しさをまぎらわせておくから
安心してください (笑)

年賀状は 喪中だから 要りません
クリスマスカードは お待ちしています
札幌駅に
くることが 有りましたら ご一報下さい
大丸の前で 毛ガニを もっておまちしています
m(__)m
気をつけてこいよ♪

| えふ | 2011/12/10 18:26 | URL |

こんばんは。

BOBくん、よよさんとトトさんを忘れないようにな・・;
旅支度、タイヘンですね。
ボクはとーちゃんが出張準備をするたびに、
トランクの横にきて、じと~っと見つめてますよ・・;
BOBくんはペットホテルのおねぇさんと、
楽しい冬休みが!
よよさんとトトさんは楽しい JAPAN TOUR が
できますように!

| DIESEL | 2011/12/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

今日のBOB君、めっちゃ可愛いよ~
ご近所さんだったら 絶対うちで預かるのに!!

3年ぶりともなると ご家族やお友達と
しこたま積もり積もったお話があるでしょうね!
いっぱいおしゃべりして 美味しいもの食べて
楽しんで下さい。
(私たちは かなり寂しいけどね!)
そろそろインフルエンザも流行り始めたし
風邪なんて引かないように お体に気をつけて
また元気に再開してね! 首を長~くして待っています。

| KEIKOPY | 2011/12/11 02:37 | URL | ≫ EDIT

帰省

おはよ~ございます

3年ぶりの帰省。。。
楽しんでくださいね~v^^

BOBさまとの暫しの別れは辛いかも知れませんが・・・
ストレスなく
お留守番出来る環境があって
安心ですね
お迎えも気づかず~位が。。。いいのかも

| さくか★ | 2011/12/11 06:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

あ、あたしより朝の早いコメの方がいらしゃる。
親近感~♪笑♪
そうですか、三年ぶりの帰省ですか。
フランス遠いですし、お仕事の都合もなかなかつきにくかったのではないですか?
あ、BOBくんや、親御様のご心配もおありかな、と。
大変ですよね。
重い腰があがらない気持ちも重々お察しします。(私は何も無くても腰が、いえ、お尻が重い!!)
クリスマスはどちらで迎えられるのでしょう。
いえ、どこででもいいです。
大好きなBOB君、よよさん、ととさんにHappy☆がたくさん、降り注ぎますように。
素敵なバケーションになりますように。

| プレミアムもるつぅ | 2011/12/11 07:05 | URL |

お返事

サンちゃんと卑弥呼様へ
ペットホテルは動物保護団体SPAのお墨付きでちゃんとした施設だけど、屋外小屋だから寒いだぞっ!

凸ピンさんへ
そうなんです~嬉しい反面BOBのことがとっても・・・(泣)
ありがとうございます。
風邪気をつけます。

ときままさんへ
そうなんです3年も・・・
抜粋間に合うかな?がんばってみるね。
嬉しいなそういってもらえて、BOBは野生児なので、ネズミ捕りに役立ちます。(笑)
れお君遊んでくれるかな?
ありがとうございます。
報告せずには入られないでしょうからその節はお付き合い願います。(笑)

えふさんへ
そうなのよ~~~今回ちと長いんでBOB完全によよのことは忘れちゃうんじゃないかと心配だよ~(泣)
聞き逃してましたかっ!
聞くとスッキリした派でしたか?
私は時々聞いています。
大便者なかなかv-218
そうだったよよも喪中だ・・・
どこまでの身内のことなのかな?気持ち的には喪中だけど・・・
そっか、我が家無宗教だけどクリスマスには何か出すように用意しよう?たぶん。(笑)
北海道いきたいよ~~~~
いつか行く時は大丸毛ガニしっかり覚えておきますからねっ!覚悟!
ありがとうございま~す。
えふさんにどうしたらBOB復活報告できる?
あ!ゴンちゃんところにコメ入れれば分かるねっv-219
人のブログを使っていいのか・・・?(笑)

Dieselとーちゃんへ
おいらを置き去りにするような奴は忘れてやるだぞっ!byBOB
さて、BOBはスーツケースというものを覚えているのか・・・?(笑)
でも、いつもと様子が違うのは直ぐに察します。
それがどういうことかまでは分からないにしても・・・(泣)
BOBはおねぇさんと楽しく過ごしてほしいけどこのクリスマスの時期山のようにワンコたちが預けられるからあまり遊んでもらえないだろうな。(沈)
ありがとうございますMAX楽しみますっ!

KEIKOPYさんへ
えぇそっか~?おいら照れるだぞっ!
たろう君のところにお泊りしたらおいらもたろう君のおかあさんのベットで一緒に寝れるのかっ?byBOB(笑)
最初数日はおいていかれた淋しさがあるらしいということだけど、前回の数日でよよに気が付かないくらいだから大丈夫でしょう。(笑)(泣)←よよ
ただ、毎回餌はいつもよりだいぶ量が少ないのに対し、太って帰ってくるんです。
うんち運動くらいしかないみたいなのが少しかわいそう。
よよしゃべって食べまくってきます。(笑)
日本は乾燥しているので、風邪も気をつけます。
ありがとうございます。
復活待っててね~!

さくかさんへ
はいっ、ありがとうございます。
しばしの別れはかなり淋しいです。(泣)
いつも活動しまくっている分いっぱい寝て待っていてほしいです。
よよの匂いに気が付かなかったとはBOBの奴!
でも家に帰ってきたときの喜びようは・・・(泣)

プレミアムもるつぅさんへ
そうなんですよっ!
BOBのことが特に心配で・・・(泣)
クリスマスは静岡です。無宗教者ですからどうでもいいんですが、日本のイチゴ生クリームのケーキを丸ごと食べたいっ!
ありがとう。
もるつぅさんに追伸:昨日FETE DES LUMIERES(光の祭典)にリヨンまでいってきて、しかと富山の行灯見届けましたっ!
今年のピカイチぐらいの人気でしたよっ!
来年になってしまいますが必ずここで紹介しますからまた来てくださいねっ!

| BOBとよよ | 2011/12/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

おお!お帰りなさい!!←気が早い。
実家がお近く(私的に)なので、なんだか嬉しいです^^
私も年末年始は帰省しておりますので、小田原へお越しの際はぜひ!
変な仕事が入らなければ、クリスマスには帰省します!

BOB君はお留守番なんですね。
最初のうちは寂しいでしょうね・・・
途中から、おねえさんに夢中になってしまうのかな?(笑)

| 明悦 | 2011/12/11 22:16 | URL |

いってらっしゃい"(@´▽`@)ノ"""

三年ぶりですかっ!!
お気を付けて いってらっしゃいませ~~(≧▽≦)b

BOB君は 二人羽織で誤魔化して帰って来られないのか?(笑)

楽しみだね~でも、準備で忙しいね~
お返事は いいからねぇ~~!!

| はちゅんねこ | 2011/12/12 00:07 | URL |

お返事

明悦さんへ
もう少しで帰ります!
到着後直ぐ鎌倉に行きその帰りに小田原に出て新幹線に乗る予定です。
でもクリスマスより少し早いな。
BOBそうなんです。
よよは最初から、今からずっと淋しいです(泣)

はちゅんねこさんへ
3年はちと親不孝しすぎでしたかな?
ありがとう!
二人羽織ね!思いつかなかった・・・よよの手が毛深くなっちゃうわけですね。(笑)
準備って嫌いです(泣)
はちゅんさんも年末忙しそうですね。
おばばの分もがんばってぇ!
おばば、タオルぐらいちゃんと準備できるようになれだぞっ!(笑)
そう言わずぅ~!今のところまだ大丈夫。(笑)

| BOBとよよ | 2011/12/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

私には 時々帰省してくる叔母がいますが 帰省したことがないので(笑) どんなかんじなんでしょう???
でも きっと楽しいでしょうね・・いっぱいおしゃべりしたり・・・
有意義な時間をお過ごしください。

BOBくんとしばしのお別れちょぴりさびしいですね・・
海外のペットホテルて 良い環境みたいですよね~
羨ましいです!

| kevin | 2011/12/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

少し落ち着いたので コメントも更新もぼちぼちと思ってたのにぃ~~~

3年振りですかぁ~
まさしく お帰りJapanですね
札幌駅に来る事があったら・・・
えふさんとやらの毛ガニを大丸横で _σ)チラッ
盗み見したいと思います

BOB君やっと自由が~\(^o^)/・・・・な訳ないかっ
お互い 寂しいけどこればかりは耐えるしかないね

| コジみ | 2011/12/12 14:29 | URL |

お返事

kevinさんへ
帰省・・・一般的私のイメージの孫を連れてじーちゃんばーちゃんに会いにとは違うような?(笑)
この帰省、免許書換え&同窓会で行く用事があったので実家基点みたいな、母がいなくなったら帰る場所が無いです。なんか複雑だな~。
BOBと離れるのが何より辛いです。
かなりべったりなので。
こちらのペットホテルはいろいろですが、BOBがいつも預けられるところは、→(過去記事)http://yoyobob.blog111.fc2.com/blog-entry-575.htmlこんな感じのところなんです。
なんか都会のペットホテルとはちょっとイメージ違うかな?

コジみさんへ
入れ違いになっちゃったね。
あははっ、北海道の方の訪問多いんですよ。以前は沖縄が多かったんですけど、沖縄方面の方はめっきり減って(笑)
その節は札幌大丸前でえふさんの持つ毛ガニを目印にみんなで対面ですね。(笑)
BOBよりよよが耐えられるか・・・(泣)

| BOBとよよ | 2011/12/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

コメント入れます

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011/12/12 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/12 22:12 | |

久しぶりの日本、楽しんでくださいね~。
BOB君、夜も外なんですね。
キャンプだと思って、BOB君も楽しんでください。
私はたこ焼きを持ってよよさんを待つことにしましょう。
(毛蟹よりしょぼいな。)

| さんど | 2011/12/12 23:40 | URL |

お返事

卑弥呼様へ
はいっ!

さんどさんへ
ありがとうございます。
おいら冬にキャンプはイヤだぞっ!(泣)
了解、たこ焼きね!
静岡だったら・・・お茶とみかんでも持っていましょうか?(笑)

| BOBとよよ | 2011/12/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 02:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 20:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT