PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人妻彼女とのその後

覚えていらっしゃいますか?
昨年BOBが人妻に手を出してしまったこと・・。

今日は、またその後があるので、ちょっと報告です。

以前の騒動は→ここ

*

雪が積もった後、静岡人のよよワンコのBOBは、ごっきげんでお散歩に出かけました。

DSCF4633_convert_20120210073659.jpg

えっほ、えっほ、

DSCF4635_convert_20120210073816.jpg

やあ、パンダ馬さんたちっ!

なんだBOBの奴、人に尻を向けて挨拶はないぞっ!(馬だけど。。)

DSCF4636_convert_20120210073915.jpg

刈り取られたトウモロコシ畑でちっこしてぇ~っ♪

相変わらずここのトウモロコシ畑刈り取られただけで、収穫した形跡なし・・?


DSCF4637_convert_20120210074121.jpg

ほかの馬さん達もこんにちはっ♪

私たちBOBがペットホテルに入っている間に新しく来たのよんっ!

*

そして、例の近道を通っているとっ!!!

そう、そこは人妻彼女の住む家があるぅ・・

BOBの奴は気になって仕方がない。

す・すると、BOBの臭いでも嗅ぎ付けたのか、、、

DSCF4638_convert_20120210074222.jpg

やってきました人妻彼女


この日もこのお家の門は全開でしたっ!(笑)


彼女はBOBの周りをご機嫌でくるくる回るぅ~♪


すると、男子も家の門のところまで出てきて、ワンワン吠えだしたっ。


・・んんっ?男子、今日はおいらと一緒に遊ばないのか?


男子は、

「ご主人様!おいらの妻がお外に出ているぞぉ~!」

ってな感じで、門の外には出てこないで吠えてるんです!

DSCF4639_convert_20120210074545.jpg


人妻彼女はそれでもBOBと逢引きを続けておりましたところっ・・。


男子の報告に、ご主人様の一声がっ!

DSCF4640_convert_20120210080319.jpg

なんと、女子「あららっ、やばいよっ!」

ってな感じでダッシュで家の方に帰っていきました!!!

*

この日はなかったのですが、以前女子の首にしつけの首輪のようなものをしていたので、その効果なのか・・・?

ご主人様の一声に対する反応がすごかった!

くそガキ犬BOBにもちと痛い思いをさせないとなめられちゃうかな?
でも痛いのはちょっとイヤだけど・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おいらは良い子だからそんなものは不要だぞっ!
ええぇぇぇぇっ?
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

気が付いた人はいるかな?

この日おいらは、よよの奴に腹の周りの汚れ防止と称して、ビニール袋(スーパーで野菜や果物を入れる奴)を巻かれただぞっ!(怒)


関連記事

| おいらの友達 | 17:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人妻キラーのBOB
腰の泥除けが受けたぞ
人妻のほうが積極的でしたけどねv-12

馬もいて
やっぱり BOB地方は長閑でいいねv-91

ボランティア 腰が痛くてサボったぞ
えふおばちゃんは 温泉でぬくぬくしたいわん
マイナス8度でも 散歩は行ったらしい(泣)

| えふ | 2012/02/10 19:13 | URL |

雪~e-191
寒くても雪だと気分が上がるよね!
馬さん、増えたんだ~
この馬さん達は乗馬用?ペット?農耕馬じゃないよね?
なんにしてもお友達が増えてますます賑やかに^^
人妻も男子もきっちりしつけられたのかな。
私も痛いのは絶対イヤ~!

| KEIKOPY | 2012/02/11 02:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

えふさんへ
はははっ、おいらモテモテだぞ!
でも、あのビニールは止めてほしいだぞっ!
おいらんち隣にはヤギもいるしなっ!(笑)
あららっ、腰大丈夫ですか?
温泉に行ってしっかりぬくぬくしてくださいっ!e-224
えふさんを待ってる~ワンコがいるぅ~♪
ここ、今朝は-10度でしたっ!
長閑などとは今ちょっと言っていられないっ!(笑)

KEIKOPYさんへ
雪は浮かれるよねっ!
あ、ここの馬さんは、多分お金持ちの道楽馬さんたちでペットになるのかな?時々乗馬ってかんじだとおもいます。
大きい友達はおいら歓迎だぞっ!
きっちり…厳しくしつけられたのかな?
よよはほめて育てようと頑張ってるのにBOBときたら・・・(怒)e-269

| BOBとよよ | 2012/02/11 06:15 | URL | ≫ EDIT

残念。。。

こんにちは~★

雪・・・寒そうな空模様

BOBさま
人妻って魅力的ですか~(笑)
でに折角の逢瀬。。。残念だったね
人妻さん
凄く嬉しそうにみえるけど
旦那さまに不満でもあるのでしょうか~?

ん・・・ビニール
全然気が付かなかった
汚れ防止ですか~~(笑)

| さくか★ | 2012/02/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。BOB君、人妻に「わぁお!ビニール袋巻いてるよ~。」って驚かれなかったかい?

馬、増えたんですねー。
BOB君を見によって来てますね。

| さんど | 2012/02/11 21:38 | URL |

こんばんは。

BOBくん、最近おさかんだな(笑)
今回はトンネル掘らなくても
ムコウからやってきてくれた?^^
雪が積もって寒そうだけど、
アツアツだ!^^
見てるよよさんがハラハラしてる?^^;
でもご主人さんに呼ばれて
ちゃんと帰るなんて良い子・・?

| DIESEL | 2012/02/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

何か新しいモノが付いてるなぁ~って思ってたら・・・
ビニール袋だったの?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

羽根の様に見えたんだけどんなぁ~
人妻レーダーとかっ (笑)

やっぱ旦那の ちくり吠えはスゴッ
ジェラシーかしら~i-278

| コジみ | 2012/02/11 23:39 | URL |

お馬さんがいる。
凄いです自然がいっぱい。

あの子人妻だっんですか。。
ドラマチックですね、

よよさんプレゼントクイズ大正解でした、
おめでとう。
フランスまでどうやったら 送れるのか
教えてくださいね。笑
フランス語 書けるかなぁ。心配ですが。
喜んで送ります。


| クックのママ | 2012/02/11 23:51 | URL |

お返事

なんか今気が付いたのですが、このブログBOBの尻オンパレードですねっ!
アップじゃなくってよかった。(笑)

さくかさんへ
こんばんはっ!
ここは雪が降ってからずっと氷点下の気温です。(泣)
雪が降ったのは一晩だけだったのですが、その雪が3週間ほどたった今でもまだ残ってるんですよ。
外は冷凍庫ですっ!ブルッ!
はいっ、人妻ちゃんとっても嬉しそうに出てきました。(笑)
BOBも大喜びでしたよっ!
えへっ、そうなんです汚れ防止。
寒すぎてそれほど汚れなかったんですけどね。(笑)

さんどさんへ
そうです、「なんかしゃれた腹巻してるわねっ!」って言われてました!?(笑)
パンダ馬さんのところは変わらず、以前食いしん坊の白馬さん含む3頭が入れ替わりました。
もう少し先に行くとまたいるんですけど、そこを通ると車通りの激しい道を通って帰らないといけないので、あいさつしたことはありません。
暖かくなったら今度紹介しましょう。

DIESELトーちゃんへ
えへっ、おいらお盛んだぞっ!byBOB
あははっ、確かにここは穴掘らなくてもいいです。その代りリードでつながれています。(笑)
ご主人様の一声にすごい反応でした!
BOBなんか、「あ、よよの奴呼んでるけどおいらもっと遊んじゃおっ!」ってな感じで無視します。(怒)(泣)

コジみさんへ
さすがコジみさん!目の付け所がいいわっ!(笑)
人妻レーダー!?かも?(笑)
旦那のチクリはよよの想像なんだけど、でもホントそんな感じだったのよんっ。(笑)

クックのママさんへ
馬もヤギもロバも以前は羊さんも、いろいろいますよ~♪
そうなんです人妻です。
そこのお家は雄雌飼ってるのでそう呼んでいます♪(笑)
えぇ~!?正解したのぉ~?
よよの直感すごいぞっ!(笑)
今から確認に伺います。(笑)

| BOBとよよ | 2012/02/12 05:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 09:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT