PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽物と本物

kako-jtw4FgvhKsckLBVP.jpg

kako-63xRrVqD5nUTmhJX.jpg

kako-i3SGsMUN9715bPh8.jpg

偽物役はネズちゃんが務めております。



そして、



kako-oupJEeU685e1RuUV.jpg

kako-6fXBZVxfzN142GAW.jpg

kako-mt3XxCe5IZ8YVf1K.jpg

本物役は、この日の獲物が務める羽目になりました・・・。(汗)



おいらの狩人振りをしかと見届けたかっ!

ちゃんと押すだぞっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


BOBをきらいにならないでぇ~~~~



追記: おもちゃのように毎回、野ネズミさん逃げる、BOB追いかけて捕まえる、放す、の繰り返しをしております。
食べません。
しかし、野ネズミさんたいがい疲れてあの世に行ってしまいます・・・。(汗)
さようならぁ~~~~
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 狩り | 07:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇっーー本当に本当に本物なの 僕にはその技術ないだろうなーー 毎日のんびりとしよりあいてだからなー

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/03/20 10:14 | URL |

こんにちは。

あはは^^;
リオン?リヨン!
どじょうすくい(笑)
失礼しました^^;
BOBくんはまたまたネズちゃんと
遊んでいるな(汗)
でも、偽物もやさしく噛んでるよね?
ボクは、オモチャも容赦なく
ガリガリやってしまうので
ホンモノだったら・・;
ひぇ~~~てなコトに・・?
P.S.ブログ紹介ありがとうございます^^/
  いいカンジですね!
  今度ぜひ行ってみたいです^^

| DIESEL | 2012/03/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーBOB
よよにチューするのか…
でも先代の パルも
ねずみを とったどー
口から ピロンってしっぽが見えたぞ
すぐ放したけどv-12

クロは 牧羊犬っぽいだから
羊だけを見つめてほしいv-17

| えふ | 2012/03/20 13:22 | URL |

BOB君のこと嫌いになるわけないじゃん!!!
たとえお口からリアルネズちゃんの足が出ていたとしても・・・。
うちの犬は超怖がりだから動くものは怖いみたい。
昔、電池で動くネズミのおもちゃを買ってあげたら、怖がって逃げていました。
動かないヌイグルミには強いです。ちょっと破いて、そこから綿を引っ張り出すのが面白いようです。
そして綿が全部出たら器用に裏返します。
よよさんも敷地内のリアルネズちゃんをBOB君が駆除してくれるから助かりますね!

| さんど | 2012/03/20 16:33 | URL |

BOB君・・・(・・;)
でもキライになんてならないわよ~っ!
れおもきっとBOB君と同じように狩りが出来るわんこだと思います。
以前 ハトを捕まえようとしたのを 私が邪魔して 阻止したことがあります。
ハトも 獲物なんですよね・・・。 友達じゃないんですよね・・・。
こりゃ ほんとうに 捕まえるわ! と直感で思いました。
BOB君 れおと同じ匂いがするわっ!

| れおまま♪ | 2012/03/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

あわわわ
カワイイあんよとしっぽが~
でも食べないんですね?
たろうだったら・・・捕まえられない気がするけど
もし捕まえたら食べますね。たぶん。

| KEIKOPY | 2012/03/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

卑弥呼様へ
本当に本物です。(汗)(汗)
よよがワイルドだから、おいらもワイルドになっちゃうだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
何ででしょうね?
破壊の対象と思うものが根本的に違うんでしょうかね??(悩)
PS:私もまだいっていないのにお勧めするのも何なのですが・・・えへっ。

えふさんへ
おいらえふおばちゃんにちゅ~~するだぞっ!byBOB
おぉ~北海道にはたくさん羊いるし、ぜひクロちゃんと羊さんのUPを頼むよ。

さんどさんへ
あはははっ、ビゴル君動かないぬいぐるみには強いですかぁ(笑)(笑)(笑)
こんな環境なので、BOBはこんななっちゃいました。(笑)
よよがこんなだからだぞっ!byBOB

れおままさんへ
れお君も同系ですか?
もちろんBOBもハト追います。ここに来るのは山鳩ですが、やつらのこと嫌いみたいでものすごい勢いでほえて追い掛け回します。
もちろんBOBは飛べないので、無理ですが。(笑)
クンクン、れお君もナイスなわんこのにおいがするだぞっ!byBOB

KEIKOPYさんへ
ちょっと写真大きすぎましたかねぇ?(笑)
いやっ、たろう君も本領発揮したら捕まえるだぞっ!で、食うか?
お母さん楽しみぃ♪

| BOBとよよ | 2012/03/21 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT